eCabsアプリ
-
eCabsアプリ
- 投稿日:2020-01-29
- 回答:3件
締切済
マルタのバス事情が悪いと知り、タクシー利用をする為 eCabs のアプリをダウンロードしました。
その際、アドレス記入欄に連絡のつかないドコモのアドレスを入れてしまいました。後で訂正しようとしましたが出来ません。
暗証番号は SMS で送られて来ました。
タクシーとの連絡手段は電話、SMS、メールなどのどれを使って行われるのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
アコさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2020-02-01
ちょっとご質問内容から離れますが、マルタのバスは運転手の当たりはずれが本当に激しいです。
私がバス乗車中に経験したのは、運転手がバス内が混んでいると判断すると、バス停に沢山人が待っていても、乗車拒否をする。なのになぜか他のバス停では乗客を乗せる。。。好みで乗客を選んでいるとしか思えないです。
それから、1時間くらいバスに乗った時は、意味不明な停車時間があり、どうも運転手が知り合いをみつけ、その人とたばこを吸いながら立ち話をしていただけだったようです。
日本では信じられないことがまかり通っていいますので、急いでいる時は絶対にバスに乗らない方がよいと思います。お礼
Maさん
貴重な情報をありがとうございました。
基本的にバスを利用し、バスの本数が少ない路線はタクシー利用を考えています。
バカンス時期ではないからと思っていますが甘いかもしれませんね。
(by アコさん)1 票
Maさん
-
回答日:2020-01-29
アコさん
昨年9月にマルタに行き、eCabsを6回ほど利用しました。
内3回は運転手からの問い合わせがあり、すべて電話でした。
ご参考になれば幸いです。お礼
ありがとうございます。
マルタではSIMカード(通話200分)購入する予定です。
再度、SIMカードの電話番号、メールアドレスはwifiでつながるGmailで登録した方が良さそうですね。(by アコさん)1 票
-
回答日:2020-01-29
こんにちは!
私はマルタではTaxifyを使いました。
他にもuberやfree nowなどのタクシー配車アプリを使ってますが、タクシーの配車依頼や決済などはアプリ上で行います。
登録したメールには、乗車後の決済の連絡や、ドライバーを評価してくださいといった案内が来るだけなので、あまり支障ないと思います。【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11439560
お礼
ありがとうございました。
安心しました。(by アコさん)2 票
Mugieさん

