旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイ島のおすすめレストラン

  • ハワイ島のおすすめレストラン

    • 投稿日:2019-12-31
    • 回答:1

    締切済

    2月にハワイ島に行きます。
    ハワイ島は初めてで、ホテルはフェアモントオーキッドに宿泊します。
    この辺りでおすすめのレストラン(ランチ、ディナー)やカフェがありましたら、教えて頂きたいです。
    ランチ、ディナーはハンバーガーやステーキ等のお肉系、或いはイタリアンが好みです。
    できれぱ、遠出をせずに行ければ…と思っています。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    MARIさん

    MARIさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2019-12-31

    MARIさん、こんばんは。
    フェアモントオーキッド、いいですね〜
    丁度同じ敷地内にブラウンズビーチハウスというファインダイニングがあるのでディナーにはおすすめです。
    またフロントのそばにあるルアナ ラウンジでも食事ができます。
    マウナラニベイにあるカヌーハウスもディナーにはお勧めできます。
    ショップスアットマウナラニにあるトミーバハマの2Fにレストランがあり、ここはランチもディナーもいけます。さらにご存知ルースズクリスステーキハウスもありますので試してみるのも良いかもしれません。
    車があれば、ワイコロアヒルトンのカムエラプロビジョンカンパニーもおすすめです。テラス席であれば、ちょっと小高くなった所から海を見渡す感じになるので開放感があります。
    同じワイコロア地区にラバラバビーチクラブがありますが、ここもカジュアルでフレンドリーなレストランで、ディナーでは近くの砂浜に小さなステージが作られて地元のミュージシャンが弾き語りをしたりしてくれて雰囲気は最高です。
    キングスショップスとクイーンズマーケットプレイスにもレストランが何軒か入っていますが、手軽にイタリアンを楽しむならロマノズマカロニグリルがコスパが高いと思います。
    ワイコロアビレッジにもおすすめイタリアン、プエオズオステリアがあり、ここは穴場的存在です。
    我が家は朝に行くのですがワイコロアゴルフコースのクラブハウスにマイグリルがあり、ここも美味しいです。
    いろいろ検討して楽しんできてください。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11545641/

    お礼

    ベーチャンさん、こんばんは。
    ご回答くださり、ありがとうございます。
    年始、仕事が忙しくてお礼が遅くなりましてすみません。
    ハワイ島は初めてで、また、オアフ島とは違って行き当たりばったりで入れるレストランが少ないような気がしていましたが、割といろいろあるんですね。
    ルースズクリスのステーキは気になっていました。やはり、おすすめなんですね、安心しました。
    ぜひ、行ってみようと思います。
    それと、トミーバハマの2階のレストランとマウナラニベイのカヌーハウスですね。
    この辺りなら散歩がてら、出かけられそうです。
    この2軒も行ってみようと思います。
    情報、ありがとうございました。
    (by MARIさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP