旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クライストチャーチ発 日帰りツアーについて(おすすめは?)

  • クライストチャーチ発 日帰りツアーについて(おすすめは?)

    • 投稿日:2019-12-22
    • 回答:2

    締切済

    今週末からニュージーランド(クイーンズタウン&クライストチャーチ)へ行ってまいります。

    こちらでは、いろいろな情報ありがとうございました!!

    またですが、アドバイス頂ければと。。
    クライストチャーチ発のおすすめ日帰りツアーや郊外のおすすめスポットを教えてください<(_ _)>

    1日しかないので、アカロアなのか、アーサーズパス国立公園なのか、カイコウラなのか...
    悩んでます。。。

    最終日、NZらしいことで締めたいなと思います。

    おすすめ、教えてもらえれば幸いです(*^^*)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みーこさん

    みーこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-12-23

    こんにちは。楽しみですね。

    何がお好きかだと思います。
    山好き→アーサーズパス
    海好きで鯨が見たい→カイコウラ
    雰囲気を楽しみたい→アカロア
    かなと。カイコウラとアカロアは行ったことないですが、、、

    前の提案と被りますが、アーサーズパス、マウントクックとは違う山の美しさを楽しめて勿論素敵でオススメですが、クイーンズタウンが素敵すぎるのと、マウントクックが感動的なので、山好きとかでなければアーサーズパスでなくても良いかもですね。
    私は山が好きでハイキング三昧したくてアーサーズパスをチョイスしました。

    アカロアは街歩きと海が楽しめるツアーがあるようです。ベルトラで検索してみて下さい。トランツアルパインもカイコウラもツアーの1日の行程の記載があるのでイメージしやすいと思います。

    楽しんで下さい^_^

    お礼

    回答頂き、ありがとうございます!!

    凄くわかりやすいアドバイスのおかげで、アカロアにしよう!と決まりました\(^o^)/

    出発が近づいて、徐々に楽しみな気持ちが増してます!(by みーこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    moeさん

    moeさん

  • 回答日:2019-12-23

    ニュ−ジ−ランド、いよいよ出発ですね。
    ツア−に参加しなくてもクライストチャ−チでは一人で十分に楽しめます。
    私も南島に一人旅でしたがクライストチャ−チではエイボン川のパンティングやクライストチャ−チ植物園で花壇の花々を見て楽しみました。
    パンティングはのんびりエイボン川からの風景を堪能できるので是非お勧めです。
    一人でも浮きませんでした。

    時間がたっぷりあるのなら路線バスでゴンドラ乗り場まで行きマウント・キャベンディッシュにゴンドラで上がってカンタベリ−平野を見渡すのもお勧めです。
    このバスの終点はリトルトンですのでカンタベリ−平野を見渡した後はリトルトンまで行き可愛い町を散策するのもお勧めです。

    いずれにしても晴天だといいですね。

    年末年始の南島を満喫してくださいね。

    お礼

    何度もありがとうございます!

    クライストチャーチ、実質は2日間で、1日間は市内を自分で歩き回ろうと思ってます!パンティング、やろうと思ってます!!

    2日目に少し足を延ばしたいなと思っていて。。

    野生のイルカが見たいかなと気持ちが向いてます!!(by みーこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

ニュージーランドの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 325円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

PAGE TOP