旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モンクレールのショップ

  • モンクレールのショップ

    • 投稿日:2019-12-17
    • 回答:6

    締切済

    来月ニースに行きますが、ニースかモナコに女性物のモンクレールが購入できるところはありますか?
    ネットで調べましたらカンヌにしかなく、少々遠いのと、商品があるかないかわからないのに、往復2時間は時間かちょっともったいないので、悩んでおります。
    デパートのようなところにでも、有ればありがたいのですが、、、
    情報をよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mackyさん

    mackyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2019-12-19

    カンヌまで電車で移動しました。 家内は2着(ショート丈とロング丈)購入し、免税前で日本の約6掛け程度だったと思います。 家内は値段を確認して、狂喜していました。(ほぼ2着で1着分ですからね) 購入した商品を店に預け、カンヌの町を観光しました。免税手続きは、コートダジュール空港で行いましたが、そこまで並んでいなかった記憶があります。 旅行記でちょっと触れています。

    お礼

    わざわざありがとうございます。
    私も2着狙いでカンヌまで行こと思います。
    旅行記も読ませていただきます。
    ありがとうございました。(by mackyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AFさん

    AFさん

  • 回答日:2019-12-19

    すみません、カンヌの間違えです。

    問題のある投稿を連絡する

    AFさん

    AFさん

  • 回答日:2019-12-19

    こんにちは。 今夏、家内のダウンをモナコ(2着)で買いました。 ニースよりも、ブランドショップは揃っていて、まとまっているので買いやすいと思いました。 小さなお店ですが、商品はそろっていましたよ。(シーズン最初だからか?) ディスプレイはされていなくても、欲しい商品を言えばストックから出してくれました。 昼休みが2時間ほどあるので、要注意です。 ニースのデパートは、こじんまりしていて、品ぞろえも悪く(男性用カナダグースは1種類したかなった)お勧めしません。 皆さんのおっしゃる通り、ニースの品ぞろえ店で、確認してダメだったら、モナコに行かれたらどうでしょう? 

    お礼

    AFさま
    ご回答ありがとうございます。
    さっさとカンヌに行こうかと思ってきました。
    それも穴場かもしれませんね!
    金土日の予定で金曜日のお昼に着くので、
    到着したらホテルに荷物を預けてさっさと行ってみようと思います。
    2年前に購入したレシートを見つけて確認しましたが、
    やはり安いかも。。。と思っています。
    奥様のも日本よりかなり安かったようですか?

    もし、お時間があればで大丈夫ですが、免税の手続きはコートダジュール空港でされましたか?
    2年前はシャルルドゴールで免税の手続きをしましたが、
    中国人・韓国人の団体が並んでいて、おまけに機械での手続きができず、
    1時間以上並んで全部商品をチェックされて。。。。とかなり嫌な思い出が。。。
    コートダジュールで手続きをしたのであれば、混み具合等教えて頂ければ助かります。
    よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。(by mackyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AFさん

    AFさん

  • 回答日:2019-12-18

    10月にニースに行きました!過去には仕事で今回は個人旅行!ニースはブランドショップや大きなデパートはなく、そこそこなので求める製品が見つかるかどうか?
    ネットで調べるとカンヌにはその店がありますね!ニースで見つからなかったらカンヌへどうぞ!

    【参考URL】https://www.moncler.com/jp/storeslocator/france/cannes/moncler-cannes-14-boulevard-de-la-croisette-6400-men-women-kids

    お礼

    ばー・で・ぱうえるさま
    ご回答ありがとうございます。
    やっぱりニースでは無理かな。。。。
    今回自由時間が2日半位で、その内日曜日も入っているのでカンヌまでの時間が勿体ないような・・・
    モナコ・エズ・ニースがサクッとまわれたら時間がないわけではないのですが。。。
    ちょっと検討してみます。
    ありがとうございました。(by mackyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-12-18

    こんにちは。
    昨年のお盆にニ-スに行きました。
    B4プラザに宿泊し色々と散策をしましたが、モンクレ−ルの路面店はなかったです。もし取り扱いがあるなら旧市街の中心部のセレクトショップが数件あります。
    そこなら取り扱いがあるかもです。
    またニ−スには百貨店が1件ありますが日本の三越みたいではなく地方都市の百貨店という感じです。
    もしモナコにいかれるならいろんな高級ブランドがありますので目の保養になりますよ。
    因みにモナコ>カンヌ>ニ-スの感じに都市の高級感です。
    あと数年前にパリに行った時に路面店でモンクレ-ルのお店に入りましたが、値段は1-2万程度しかかわらなくここで買う必要を感じませんでした。ただフランス限定とかならいいかもです。
    良い旅を。

    お礼

    bebeちゃんさん
    ご回答ありがとうございます。
    モナコには行くのですが、モナコにもないですよね。。。
    ニースに宿泊をしてモナコとエズを観光しますが、
    サクッとまわれたら、カンヌに行ってもいいかなと思っています。
    今回自由な時間が2日半しかないので、移動時間が勿体なくて。。。
    それと日曜日を挟んでいるので休みですよね。。。

    一昨年パリに行った時に、お店の方(日本人のスタッフ)に、
    還付請求をしたら日本の40%off位って言われたのですが・・・
    なので今回も何か持っていないものがあれば購入しようかと思っていました。
    ご参考までにですが。。。日本での金額は不明ですが、
    ド定番のベストを635€で購入して81€戻ってきたみたいです。

    できるだけ、サクッと終わらせて、カンヌもちょっと見て回れたらいいのですが・・・
    ありがとうございました。


    (by mackyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-12-17

    こんにちは。ニース市内のJEAN-CHARLESというブティックで扱いがあるようです。
    http://www.jeancharlesboutique.com/boutique-luxe-nice-verdun/
    このヴェルダン通りは、エルメスやヴィトンが立ち並ぶ、ニースきってのブランドストリートなので、多分見つかると思います。
    あとは、ギャラリーラファイエットにあるかもしれません。このお店からそれほど遠くないので、一緒にご覧になってみて下さい。

    【参考URL】http://www.jeancharlesboutique.com/boutique-luxe-nice-verdun/

    お礼

    ご回答ありがとうございます😊
    お昼頃に着くので、一番最初に行ってみます。
    ありがとうございました。(by mackyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふーみんさん

    ふーみんさん

フランスのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP