旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島のヴィラ&ホテルについて

  • バリ島のヴィラ&ホテルについて

    • 投稿日:2019-12-15
    • 回答:1

    締切済

    来年夏のお盆辺りに小学生6年と4年を含む家族4人で2度目のバリ島を考えています。
    2年前に行った際は、ジンバランのアヒムサビーチというプール付ヴィラに5泊しました。
    そこが良かったので、今回も5泊そこにしようかと思いましたが、2年前より高く躊躇しています。

    3泊はアヒムサビーチにして、残り2泊はフェブリズホテル&スパに泊まろうかとも思っています。

    そこで皆様にお聞きしたいのですが、フェブリズホテルはアゴダやエクスペディア等を見ても格安ですが、家族連れに適しているホテルでしょうか?
    クチコミはなかなか良いみたいですが…。
    泊まった事ある方がいましたら教えて下さい。

    また、アヒムサビーチではなく、スミニャックのヴィラも候補なのですが、そこまで高いヴィラでなく良さそうなスミニャックのプール付きヴィラを教えていただければ幸いです。

    長文失礼致しました。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひろてぃさん

    ひろてぃさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2019-12-15

    ひろてぃさん、こんにちは〜
    フェブリズホテルには過去3度ほど泊まったことがあります。
    いずれもメインの宿泊ではなく一泊だけして翌日メインのホテルに移動という感じでした。
    一度は家内の母親同伴でしたが普通に楽しめたホテルでした。
    リゾートホテルではないけど部屋もまぁまぁだしプールやスパもあるし、ロケーション的に周りにワルンやレストランも多いし便利でした。
    お子さん連れでも大丈夫だと思いますよ。

    後、来年夏の予約ということでしたら予約する時期をずらすと値段だいぶ違いますよ。
    我が家も早くは1年近く前に予約を始めますが高い値段設定から始まります。
    3月くらいの日程で一度値段だけ確かめて、安かったらすぐに予約しないで半年から4ヶ月前くらいで予約するようにしています。
    あまりに早すぎるとagodaとかでも満室扱いになりますが、まだ値段設定されてないことが多いです。
    人気ホテルによっては満室のリスクはありますが安く泊まるにはしょうがないと割り切っています。
    (今も来年の予約してますが1箇所決まらなくて安くなるの待ってるところです・・・笑)
    参考になれば嬉しいです、楽しいバリ旅行を・・・

    【参考URL】https://kopowder.exblog.jp/5469794/

    お礼

    ぱうだーさん、早速のご回答ありがとうございます。
    フェブリズホテル、そこそこいいのですね!
    それを聞いて少し安心しました!
    かなり安かった&前回もホテルに丸一日いたのは1週間のうちの1日だけだったので、あまり良いホテルやヴィラに泊まっても、勿体無いかな〜というのも正直な所です…。

    予約をずらす方法もあるのですね!
    せっかちなのか、心配性なのか、早めに押さえないと後々満室になっていたらどうしようという衝動にかられてしまい(笑)

    3月くらいまでゆっくり待って、それから調べようかなと思い始めて来ました。
    バリ島は、ホテルやヴィラが多数あるので、色々どこに泊まるか探しているのも楽しいですが、逆に多すぎて分からなくなる事もあり(笑)

    やはり6日間か7日間の行程のうち、2泊か3泊はフェブリズくらいの金額のホテルにしようと思います!

    色々とアドバイスしていただき、ありがとうございました。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱうだーさん

    ぱうだーさん

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP