タリスの遅延後の手続きについて
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タリスの遅延後の手続きについて
- 投稿日:2019-11-05
- 回答:1件
締切済
アムステルダム発ブリュッセル行きの「タリス」が2時間程度遅延して到着しました。
翌日、タリスカスタマーサービスから、お詫びと求める補償についてメールが来たのですが、実際に補償を受けたことのある方、この制度についてわかる方、どのようにすれば良いのか教えて頂けたらと思います。
ちなみに私が乗車したのは、1等で、直前に95ユーロで購入しました。
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ロシェさん
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回答 1件
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回答日:2019-11-05
経験はありませんが、参考URLに経験者の一部返金体験が載っています。ご参考まで。
『払い戻しのルールは以下の公式サイトに詳細が載っています。
|抉篁間の長さ、∧峩睚法(現金かThalysで使用できるバウチャー)
↓△両魴錣砲茲辰栃峩睥┐亙僂錣辰討ます。遅延時間が長いほど、お金よりもバウチャーの方が返金率は高くなっています。・・・』
【参考URL】https://www.travelnomemo.com/entry/Thalys
お礼
ワンダラーさん
はじめまして。
回答有難うございます。
公式サイトから、手続きしてみたいと思います。
(by ロシェさん)0 票
ワンダラーさん