旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タリスの遅延後の手続きについて

  • タリスの遅延後の手続きについて

    • 投稿日:2019-11-05
    • 回答:1

    締切済

    アムステルダム発ブリュッセル行きの「タリス」が2時間程度遅延して到着しました。
    翌日、タリスカスタマーサービスから、お詫びと求める補償についてメールが来たのですが、実際に補償を受けたことのある方、この制度についてわかる方、どのようにすれば良いのか教えて頂けたらと思います。
    ちなみに私が乗車したのは、1等で、直前に95ユーロで購入しました。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ロシェさん

    ロシェさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2019-11-05

    経験はありませんが、参考URLに経験者の一部返金体験が載っています。ご参考まで。

    『払い戻しのルールは以下の公式サイトに詳細が載っています。

    |抉篁間の長さ、∧峩睚法(現金かThalysで使用できるバウチャー)

     ↓△両魴錣砲茲辰栃峩睥┐亙僂錣辰討ます。遅延時間が長いほど、お金よりもバウチャーの方が返金率は高くなっています。・・・』

    【参考URL】https://www.travelnomemo.com/entry/Thalys

    お礼

    ワンダラーさん

    はじめまして。
    回答有難うございます。
    公式サイトから、手続きしてみたいと思います。

    (by ロシェさん)

    問題のある投稿を連絡する

オランダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オランダ最安 99円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オランダの料金プランを見る

PAGE TOP