旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーチに面したホテルを探しています。

  • ビーチに面したホテルを探しています。

    • 投稿日:2007-06-19
    • 回答:3

    締切済

    7月20日からプーケットへ行くことにしたのですが、ホテルがまだ決まっていません。

    ?できれば海沿い(ホテルからビーチへ直ぐに移動できる所というか、道路を渡ったりしないでビーチにいける所)のホテルを探しています。どなたかご存知の方教えてください。
    ?プーケットで一番美しいビーチはどこですか?
    ?近場の離島に行く船は、どこから出ているのですか?
    ?アクアマリン・リゾート&ヴィラとラフローラリゾート&スパをご存知の方ホテルの雰囲気など教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    青い空さん

    青い空さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-06-20

    津波よりも遥か前に宿泊したのですが
    自分が宿泊したル・メリディアンは良いホテルでした
    朝、子供の象が来たりして楽しかったですよ
    詳しくは
    http://www.phuket.com/meridien/japan/

    ?ホテルの前のプールを抜ければプライベートビーチです
     海で泳いだ後はプールでシャワーを浴びて部屋へ戻れます
     (ただ、魚等まったく見なかったのでプールのが快適でした)
    ?ビーチは観光地化され自分的には、もっと岩場系が好きなので
     よくわかりません
    ?甚平鮫に会いにクルーズしたがダイビングのお店の人に
     ホテルでの送迎だったのでよくは覚えていません
     砂浜が長くバックでの移動はしんどかったのを覚えているぐらいです
    ?あちこちでマッサージをしたが
     値段が高くてもホテル内が便利で気持ち良かったです

    お礼

    返事遅くなり申し訳ありません。皆様のアドバイスを参考にし色々検討した結果雨季ということもあり今回はバリへ変更することにしました。今回は休みが長期とれない為、短い時間を満喫できる確立にかけて乾季であるバリにしました。
    気候の良い時期にプーケットを計画したいと思います。色々アドバイスしていただきありがとうございました。次回の参考にさせていただきますね。(by 青い空さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-06-19

    追記です。
    もし、可能であれば、反対側のサムイ島であれば、乾季になっています。
    チャウエンビーチはあなたが思っているように、ビーチ沿いにホテルが建っています。
    もちろん、遊泳も可能です。
    参考にしてください

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    せっかく行くなら晴れの確立が高いほうがいいですよね?。
    これから予定変更できるか分かりませんが、候補に入れて検討してみます。
    (by 青い空さん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2007-06-19

    こんにちは。
    ビーチに面していると言う事であれば、パトン・カタ・カロンビーチはダメですね。
    道路を挟んで前がビーチになります。ただし、この時期は雨季になりますのでビーチでの遊泳は出来ません。メリディアンはプライベートビーチを持っていますのでビーチには行く事は出来ますが、遊泳できるかどうかは不明です。海辺で寝そべっているだけなら可能と思います。
    雨季と言うことで各ホテルもかなり安くしています。雨季(終日雨が降っている訳ではありません)と言うことでホテルライフを楽しむのであれば、アマンは最高ですね。
    ホトンド、他の人と会うことなくゆっくりと自分の時間をすごせます。
    離島は、シャロン湾からでていますので、この近くのホテルはエバソンになりますんね。ただし、雨季の関係で船がでるかどうかはその日の天気任せになります。
    日帰りの離島は問題ないですが、宿泊は避けた方が良いです。帰って来れないことが時々あります。
    プーケットを楽しんで来てください。

    お礼

    回答ありがとうございます。遊泳禁止とはショックです?。しかし大変参考になりました。プライベートビーチを保有しているホテルは少ないのですね・・。色々検討してみます。またよろしくお願い致します。
    (by 青い空さん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP