旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダンジュアルでチェックアウト後、長い時間どう過ごしますか

  • ダンジュアルでチェックアウト後、長い時間どう過ごしますか

    • 投稿日:2007-06-18
    • 回答:3

    締切済

    ダンジュアルに泊まります。
    昼にチェックアウト後、おそらく17時30分頃、空港行きの召集がかかりますが、その間、どう過ごそうか、考えています。
    ・ホテル内のアトラクションやプールその他施設は使えるのでしょうか?
     その際は着替えはどうすれば良いのでしょうか?
    ・動物園に行って、象に乗るのはどうでしょうか?
     15時受付だそうですが、問題ないでしょうか?
    ・ラサリアを覗きにも行きたいのですが、向こうでプールとか入れるのでしょうか?
    その他、こうやって過ごしたという経験のある方、アドバイスお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    トロロさん

    トロロさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-06-19

    もし、空いてる時期でしたら・・・レイトチェックアウトでも
    いいのでは???と思います(^^)
    最後まで慌てず・・・のんびりと部屋は使えますし・・・
    荷物も置いたまま、出かけることも可能ですし・・・
    出る前に、最後にサッパリと部屋でシャワーも浴びれますし!!
    私は、結構そうしてますが・・・便利です♪
    時間や荷物を気にして行動するよりは、いいんじゃーないでしょうか?

    ラサリアは・・・ちょっと時間に無理があるのでは???
    バスの時間もありますし、タクシーでもお金かかりますしね(^^;)

    お礼

    回答ありがとうございました。
    レイトチェックアウトも考えましたが、スーペリアが取れなくて、デラックスになってしまいました。
    あまり予算もないので、ちょっと無理かなあと思っています。(by トロロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    limeさん

    limeさん

  • 回答日:2007-06-18

    トロロさん はじめまして
    チェックアウト後も施設等の利用は出来たはずです。
    ホテル内の施設で遊んだ後は、ジムでシャワーを浴びて着替えればよいのでは

    我が家の場合は、嫁さんはマッサージを受けに、私は街へ買い物へそれぞれ出掛けました。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inopon/album/10032078/

    お礼

    回答ありがとうございました。
    ホテル内で過ごした方がよさそうですね。
    最終日に別行動すると、ちょっとあせるので、携帯は持っていた方が良いかも知れませんね。(by トロロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのぽんさん

    いのぽんさん

  • 回答日:2007-06-18

    こんにちは!昨年7月にタンジュンアルに宿泊しました。

    全体の行程がわからないので何をオススメしたらいいか迷うところですが
    ・ホテルの施設は使えます。チェックアウト後でも部屋番号を書けばプールのタオルを借りられて、フィットネスクラブでシャワー・着替えができます。
    ・ラサリアも同様でタオル・フィットネスクラブ等タンジュンアルの部屋番号で使用できます。街から遠く離れていて全く違う雰囲気が楽しめるので、オラウータンウォッチングなどと合わせてプランニングしてみてはいかがでしょう?
    シャトルバスは本数が少ないけど、タクシーでも片道80RM40分でした。
    ・動物園は行ってないのでわかりませんが、15時受付ですとちょっと忙しそうですね。

    その他最後にまた島に渡る時間も充分ありますし、
    午前中はホテルでのんびり過ごして荷物・貴重品をフロントに預けて身軽になってから、市内へ出てお買い物・マッサージなどされてもいいのでは。

    個人的にオススメなのはホテルのマッサージです。
    ピックアップの1時間前に終わるのを目安に予約を入れておくと、飛行機に乗る前にゆっくり身支度できて良かったですよ。
    お時間があったら旅行記参考にしてください。

    それでは良い旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/toraneko/

    お礼

    回答ありがとうございました。
    全くのフリーなので、過ごし方を検討しています。
    最後の日の過ごし方がポイントですね。
    オプショナルツアーは厳しそうなので、やはり他の日に出かけて、最終日はホテルで過ごした方がよさそうです。(by トロロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    トラ猫さん

    トラ猫さん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP