ノルウェー国鉄とイン・ア・ナットシェルについて教えて下さい。
-
ノルウェー国鉄とイン・ア・ナットシェルについて教えて下さい。
- 投稿日:2007-06-17
- 回答:2件
締切済
ノルウェー国鉄のHPでスタバンゲルからオスロの寝台列車の予約をしていたのですが、Ticket groupを選ぶところに、りkonomi(Minipris)とNSB SOVE EnkeltkupeとNSB SOVE Dobbeltkupe(Minipris)とありました。2人で行くため、二人部屋を選びたいのですが、どれを選択するとよいのか教えて下さい。
また、ノルウェーイン・ア・ナットシェルを購入して、オスロからベルゲンに行こうと思っています。一番安く購入できるところを教えて下さい。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kaichan7さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-06-19
うーーーーーーーん・・・
実際にNSBの寝台に乗ったことはないので、編成や部屋割りまではわからないのですが、
10号車101号室、105号室とも解釈できますね・・確かに。
Dobbel×2で申し込まれたのではないですよね?
ご心配であれば直接問い合わせるのが良いかと。
他にわかる方がいらっしゃればよいのですが。
お礼
ありがとうございまいした。人数のところに2名とはしましたが・・・。とりあえず、チケットは取れたということですよね。現地でたずねてみます。本当にありがとうございました。おかげさまで、日本の旅行代理店の半額の値段で寝台車を申し込むことができました。(by kaichan7さん)
1 票
ひろしゃなさん
-
回答日:2007-06-18
こんばんは。
Miniprisは早割とか特割のような割引料金です。
詳細は、NSBのHPでシートを選ぶ横のHelpを押せばでてくると思います。
SOVEは寝台です。
Enkelt=シングル
Dobbel=ダブル
kupe=コンパートメント です。
Nutshellは特別な割引をしているところがあるか等はわかりませんが、
日本の旅行代理店で手配をすると、手数料等がかかると思うので、
普通に買うならばFjord tours社で直接買うのが安いのではと思います。
ちなみにオスロ→ベルゲン→スタバンゲル→オスロと回られるのであれば、
Fjord tours社でトライアングルツアーにナットシェルを組み合わせることも可能であると思います。
http://www.fjord-tours.com/default.asp?sprak=7
お礼
ありがとうございます。助かりました。Dobbelで入れたのですが、領収書にWagon:10-sove101,Wagon10-sove105と書いてありました。これは別々の部屋になってしまったのでしょうか?また質問してすみません。(by kaichan7さん)
1 票
ひろしゃなさん
ノルウェーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ノルウェー最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

