旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

観光について

  • 観光について

    • 投稿日:2019-07-28
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。
    何回も質問すみません。
    8/11〜8/16 4泊6日でニュージーランドに行きます
    テカポとクライストチャーチで各1日自由時間があります。
    キーウイはぜひ見たいので、見れる場所を含めて、お薦めの観光スポットありますか。
    度々で申し訳ありませんが、教えていただきますよう、よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-07-29

    テカポ は有名な割にはいくところが少ないです。
    3日いましたが持て余しました。ただ湖畔レストランのサーモンは
    お勧めします。お値段も手頃で美味しいですよ。

    kiwiは私も見たくて2か所で見ましたが夜行性なので展示されている施設が
    真っ暗で何処にいるかも最初わからずやっと見つけたと思ったら暗闇の中
    お尻しか見えなくてただ丸い球体のものがもぞもぞ動いているだけでした。
    クライストチャーチの博物館に剥製があるのでそれで楽しみました。
    可愛いですよね。

    クライストチャーチでは広大な植物園も素敵ですがそのはずれにある
    Mona Valeというお庭が素晴らしかったです。個人の庭園ですが
    入場料も要らず、なかのレストランのテラスでお茶することもできます。
    いい旅になりますように!

    お礼

    こんにちは。
    お返事いただきありがとうございました。
    テカポ湖では着いた翌日にオプションでマウントジョンパノラマウォークを申込みました。山頂の散策です。
    色々とありがとうございました。
    お薦めのカフェも探してみます。
    (by くまおかあさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    izumoさん

    izumoさん

  • 回答日:2019-07-28

    11月に団体ツアーで、テカポで1泊、クライストチャーチで2泊(中日はミルフォードサウンド往復)しました。

    テカポでは、ルピナスの花が満開でしたが、本当に小さな村です。

    8月は冬(日本の2月)で、かつ高地にあるので、ハイキングなど屋外活動には寒そうですね。

    車があれば行くところもあるでしょうが、徒歩20分という水着の温泉くらいしかないのではないでしょうか? 参考URL参照

    温泉は次のURL
    http://www.arukikata.co.nz/feature/local-report/tekapo/tekapo-springs.html

    クライストチャーチでキウイが見られるというのは、未経験ですが次の2つがあるようです。

    http://www.arukikata.co.nz/feature/nature-culture/place-you-can-find-kiwi.html

    1.ウィロウバンク動物公園/Willowbank Wildlife Reserve(クライストチャーチ)
    クライストチャーチ空港近くにある・

    2.キーウィバードライフパーク/Kiwi Birdlife Park(クイーンズタウン)

    星空観察など寒そうなので防寒着重ね着で楽しい旅を。

    【参考URL】https://tabinaka.co.jp/magazine/articles/30615#i-4

    お礼

    こんにちは。
    お返事ありがとうございました。
    時期的には寒いのですがマウントジョンパノラマウォークをで散策することにしました。
    関西の冬山より寒いかも知れないですね。

    教えていただいたHPでいろいろ検討してみます。
    ありがとうございました。(by くまおかあさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 325円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

PAGE TOP