旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラグーナビーチリゾート周辺のレストラン教えてください

  • ラグーナビーチリゾート周辺のレストラン教えてください

    • 投稿日:2007-06-10
    • 回答:3

    締切済

    この夏に6歳の子供と三人で「ラグーナビーチリゾート」に7泊の予定です。近くで安くておいしいレストランなど教えてください。またラグーナ地区内のホテル内でのお勧めのレストランもご存知でしたら是非!
    ちなみにプーケットは初めての滞在です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    keitanさん

    keitanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-06-11

    こんにちは

    ラグーナ地区は、市街地から離れていますので、白タク等を利用して市街地に行く以外は、ラグーナエリアのレストランで食事するか、ホテルの高い食事を取るかの2者選択です。ラグーナのレストラン街は、シェラトンホテルからだと20分ほど歩いていける距離です。しかし、飲んだ帰りはさすがに徒歩はきついので、レストランの無料送迎サービスを使うのが賢明です。我が家は毎年地元の旅行代理店の人に紹介したもらった「Black Cat」に行きます。電話をすれば、ホテルロビーまで迎えに来てくれます。
    こちらの味や送迎サービスは、WEBで紹介しましたので、参考にご覧になってください。

    http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/blackcat/blackcat.htm

    また、ビーチ沿いのレストランもお勧めです。値段も高くありませんし、新鮮な魚介類を水槽から出して調理してくれます。数あるビーチレストランでのお勧め「Lotus」です。
    こちらで紹介してあります。
    http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/Lotus_restraint/Lotus_restraint.htm

    【参考URL】http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/phuket.html

    お礼

    ありがとうございます。
    2件もご紹介いただいて。7泊しますのできっとどちらもお世話になると思います。どちらもよさそうですね。
    本当にありがとうございました。
    昨年はランカウイに行き、子供がまさに今回ご紹介いただいたLotusのようなシーフードのお店が非常に気に入って毎日通いました。
    同じようなタイプのお店があるようなので安心しました。
    ありがとうございました。(by keitanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mozartantさん

    mozartantさん

  • 回答日:2007-06-11

    keitanさん、はじめまして。

    ラグーナ地区は、市街地から離れているため、
    ちょっと歩いて街中のレストランまで・・・が出来ないんです。

    ホテルでタクシーを呼んでもらうか、シャトルバスを利用するか、
    個人的に車をチャーターするかしないと、街まで行くのは無理です。

    安く済ませるならば、キャナルビレッジの中にテイクアウトが出来る
    ベーカリーレストランがあります。ここの利用はいかがでしょう?

    ラグーナ地区でも昼間ならば、お弁当売りの屋台などが
    出ていることがあるそうです。

    また、シェラトンのマーケット プレイスでは、バイキングと
    ムエタイやダンスなどのショーをやっていたかと思います。

    私は面倒なので、夕食はルームサービスを利用していました。
    http://4travel.jp/traveler/pupuyoshi/album/10072199/
    料金もレストランで食べることを考えたら、安く済むかと思います。

    6歳のお子さんがいらっしゃるならば、プーケットファンタシーの
    食事つきツアーを利用するのも良いかもしれませんね。
    これは、現地で申込むことができます。

    お礼

    ありがとうございます。
    ご紹介いただいたプーケットファンタジー行ってみようかと思ってます。
    きっと子供に喜ばれるかもしれませんね。
    迷ってましたが
    やっぱり行ってみることにします。
    ありがとうございました。(by keitanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぷぷよしさん

    ぷぷよしさん

  • 回答日:2007-06-10

    keitanさん こんにちわ。

    ラグーナ地区は市街地の中ではないので、レンタカーを借りる以外ちょっと外にでてというところでは残念ながらありません。
    その分セキュリティーがいいという安心感はあるのですが。

    私が宿泊した、シェラトンの海側に現地の人がやっている小さいレストランがあります。
    イメージとしては海の家のちょっとだけ立派な感じ。
    そこはそこそこおいしくて安いです。
    夕方になるとホテルの食事の高さに耐え切れなくなった欧米の人でいつもいっぱいでした。

    後はショッピングセンターの中にちょっとしたお店もホテル内に比べれば安かった記憶があります。

    お昼とか、よくパンを買ったりしました。
    そこにはちょっとしたスーパーがあるので、そこでジュースとかビールなどを購入したりして、プールサイドで飲んだり、お部屋で海を眺めながらのんだりしてちょっぴりの節約をしていました(笑)

    こちらの移動については、ホテル間の連絡バスやボートが夜遅くまであるのでそれを利用されたら良いと思います。


    夏休みの季節だと海では泳げないですが、昼間でしたら、ビーチで寝転んでいると物売りのおばちゃんがきて、パッタイ(焼きそば)とかを購入できると思いますよ。

    私は結構おなかが強いせいかな?具合が悪くなったことは一度もありませんでしたが、
    揚げ物は避けた方がいいかもしれません。

    お礼

    早速にありがとうございます。
    本当に参考になります。というか、これだけの情報をすぐにいただけることに感謝というより、感激してます。
    是非、ご紹介いただいたレストラン行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。(by keitanさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP