後払いの通知(ハガキ?メール?)がこない。
-
後払いの通知(ハガキ?メール?)がこない。
- 投稿日:2019-06-28
- 回答:1件
締切済
先月5/27〜6/3までモスクワ旅行の為、wi-fiをお借りしましたが約ひと月を経過しても後払いの通知が届いておりません。
返却完了のメールは届きましたがその後の連絡がなく、タイトルの通り質問した次第です。
こちらの不手際で住所が誤って記入した可能性や郵便の紛失等ありますので、再度ご連絡いただければと思います。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
プーリャ さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-06-29
フォートラベル GLOBAL WiFiのご質問でしたら、カスタマーサポートへ。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応
海外からのお問合せ
海外からのお問合せ
●専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能』
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
0 票
ワンダラーさん

