旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラサリア、タンジュンアル他食事、アクティビティについて

  • ラサリア、タンジュンアル他食事、アクティビティについて

    • 投稿日:2007-06-04
    • 回答:2

    締切済

     サイト内を見回っていて、タンジュンアルやラサリアにはいろいろなプランのアクティビティがあるような事がかいてありましたが、これは有料のものなのですか?それとも滞在者向けのフリーチョイスのイベントなのでしょうか?また、どんなものがあるのでしょうか?
     それとラサリアのホテル周辺には食べ物屋さんやみやげ物やなど店はないのでしょうか?ラサリア滞在だとホテル内での食事だけになってしまいますか? クラブフロアがあるようですが、クラブラウンジ使用する部屋にすれば結構食べる事には困らないかんじでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-06-12

    先週 ボルネオから帰国しました。
    今回2回目ですが両方ともタンジュンアルに泊まりました。理由は?タンジャンアルの方が部屋のバリュエーションが豊富 ?海洋公園が目の前 ?街まで近い(タクシーで片道15RM)ですので マッサージなど街で1時間50RMが相場 ホテルは180RM ?屋台やレストランも近い(タンジュンビーチにもあります)といった理由です。タンジュンにもヨガや太極拳、ミニゴルフ、サイクリングなど無料のアクティビティもあります。といったところから決めています。ラサリアまではタクシーで45分 片道80RMかかります。ラサリア名物のオラウータンツアーも日本のセールスレップで予約できると思います(もしかしたらゴルデンサークル会員のみかもしれませんが)
    ただ タンジュンアルは最近インターネットが有料になりました。ラサリアは無料でした。
    他の方の回答にもあるように 自然を満喫したいならラサリア、+都会の遊びやシュノーケルなどもしたいならタンジュンといったところでしょうか?

    お礼

    自然満喫をとってラサリアを予約しました 次回はタンジュンアルをチョイスしてみようと思っています。ありがとうございました(by ママブー♪さん)

    問題のある投稿を連絡する

    だいさんさん

    だいさんさん

  • 回答日:2007-06-05

    ママブー♪さん、こんにちは。

    またまた登場してしまいました、reonapapaです(笑)。

    気持ちはラサリアに傾いていらっしゃるのですね。
    ちょうど1年前に宿泊した際にもらった日本語パンフレットが手元にありました。
    旧い情報ですが、参考になれば・・・

    アクティビティーは曜日毎に若干スケジュールが変わります。以下、ある1日の例ですが、朝7:30の「ジャングルウォーク」に始まり、太極拳、オランウータン探し、アイランドクルーズ、ビーチバレー/サッカー、サンセットクルーズ・・・etc で、最後は21:00の「夜行性動物を見よう」まで、こんな感じで1日中何らかのアクティビティーが行われておりました。これらの中には有料・無料、事前予約が必要・不要なものとさまざまあります。

    次に食べ物については、No.1さんの仰るとおり、ホテル周辺にはホント何もありません(笑)。外へ出るなら、覚悟を決めて?街まで出る必要があります(タクシー40分くらい、80RM)。ちなみにホテル内のレストランですが、夕食時の選択肢は主に4箇所です。インド料理の「ナーン」は美味しかったですよ!オススメです。

    クラブフロアについては、利用していないので判りかねます。

    以上、1年前の情報ですが、参考まで。

    お礼

    ありがとうございます。ラサリア、、、シャワーブースがないのと可動式でない事がチョーチビの私には、、、、と悩みだしてしまいました。ネクサスには夕食付きのツアーとかあるし、レストラン8箇所もあるって書いてあるしなぁ。。。笑。実は悩みだしました。。。 部屋の広さが実はタンジュンアルやネクサスなどと比べると狭いんですね、、不都合はありませんでしたか?二部屋利用ですがおそらく一部屋に集合すると思うんですよね、、笑。 本当はコネクティングルームが良くて、家族で集まっていられるのがベストなんだけどリクエスト入れても数が少ないですかね。。。??でも、アクティビティが楽しそうなので多分ラサリアにするかな、、、。ネクサスにもアクティビティあるんですよね、、、うーん 迷う! (by ママブー♪さん)

    問題のある投稿を連絡する

    reonapapaさん

    reonapapaさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP