旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港からの交通手段を教えて下さい

  • 空港からの交通手段を教えて下さい

    • 投稿日:2019-04-22
    • 回答:9

    締切済

    4世代8人で初めてコオリナのマリオットホテルを利用するのですが、何せ大所帯なので、スーツケースは6個、どうやって行けば良いのか困っています。往復の送迎だけでは、旅行会社は引き受けてくれないでしょうか?宜しくお願いします。

    関連するスポット:
    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ 4.32

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2019-05-31

    こんにちは、オーナーの者です。
    マリオットコオリナビーチクラブから提案されている交通手段でVIPトランスさんがあります。
    ハイヤーサービスで空港からコオリナ間は、1〜4名様まで1台$56.65(+チップ)、5〜9名様まで1台$77.25(+チップ)、10 〜14名様は1台$118.45(+チップ)、15〜21名様は1台$216.29(+チップ)になります。
    ”ご予約はメールアドレスに、ご到着日時、便名、人数をお知らせください。”となっているのですがメールアドレスをここに載せる訳にはいかないのでバケーションクラブに問い合わせて下さい。

    1台に皆さん乗れるようです。

    お礼

    がぼちゃさん、ナイスな回答有難うございました!1台で行ける方法を初めて知り、節約できて本当に助かりました。大人数なので、早く決めておかなければと焦っていました。マリオットから連絡がくるのを待っています。(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    がぼちゃさん

    がぼちゃさん

  • 回答日:2019-05-27

    おはようございます。
    連絡遅くなり、もうご旅行にいかれてしまったでようか?
    我が家は、7人でいくこともあり、その時は、7人乗りのレンタカーを借りています。(わが子、友達の子合わせて3人含む)先日は、4人でコオリナのマリオットに行きましたが、4人乗りのフルサイズのレンタカーでは、スーツケースがトランクに3個しか入りませんでしたので、一個は中にいれました。
    スーツケース6個なら、フルサイイズのレンタカー2台でいけると思います。
    あと、コオリナマリオットから空港間のシャトルバスがあるはずです。有料ですが。前に、友達の旦那さんが、一人で後からそれに乗り、やってきました。
    ただ、やはり、食料の買い出しなど、レンタカーがあったほうが、便利かもしれませんが、他のお友達の家は、レンタカーなしでも、生活してました。アラモアナ、アウトレット等には、無料か安い金額でシャトルバスがでてました。
    バーベキューが無料でできるので、家族皆でお肉焼いてください!

    お礼

    ご親切に回答を有難うございました!9月中旬に予約してますので十分間に合いました。今から大騒ぎして恥ずかしいです。何せ88歳の両親を連れての4世代旅行、ましてや慣れていない個人旅行なので心配しています。現地では、8人乗りのレンタカーは、ないのでしょうか?あると1台で済み、会話も弾みそうで嬉しいのですが?実はバーベキューしている姿を見て、また後片付けも不要と聞き、オーナーになるきっかけにもなりました。有難うございました(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rikopelliさん

    rikopelliさん

  • 回答日:2019-04-23

     マリオットビーチクラブのオーナーです。
     滞在はオーナーさんとしての滞在ですか? 通常オーナーは滞在予定の二週間前くらいになると諸々のリクエストがメールできてその際にスピーディシャトルやタクシーなどの案内もあります。
     人数を気にせず安価で乗るのは空港からシャトルサービスを使うのが一番いいと思います。 オーナーさんならオーナーサービスに連絡をして手段を問い合わせると教えてくれます。
     予約をしなくても空港のシャトルサービスのところで行き先を言って乗れば簡単です。 
     チャーリーズも空港で電話をしてピックアップしてもらうので、8人もいればすぐに動き出すでしょうから空港でシャトルサービスを利用するのが一番手っ取り早いと思いますよ。

     楽しい旅を

    お礼

    昨年9月に、3世代でワイキキに旅行中にマリオットから声をかけられ、迷いに迷った末(地方に住んでいるので、羽田、成田までの交通費やアクセスを考えると?)オーナーとなり初めての旅行になります。2週間前になると、連絡があることを知り、安心しました。88歳の両親を連れての旅行なので、せっかちになり過ぎたかと反省しています。教え頂き有難うございました。また、お礼のメールが遅くなりましてすみませんでした。(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-22

    10日ほど前にハワイから帰国しました。
    ワイキキ迄ですが、行きはJALのJALOALOカードを入手しチャーリーズタクシーを定額で、帰りはホテルのフロントで定額タクシーを利用しました。

    もしJALを利用されるならJALOALOカードを入手して申し込むとチップ混みの定額で行ってくれます。
     https://jal-cp.jp/jaloalo/membership/charleys_taxi_airport/
    乗車の際も電話などが必要なく、荷物を持って出ると係りの人がいて乗り場を教えてくれるのでとても便利でした。
    チャーリーズタクシーに直接予約する際も日本語で大丈夫です。
    ただしこちらはチップが別になります。
     https://charleystaxi.com/jp/flat-rate-airport-transfers/

    基本4人乗りで荷物は一人1個なので、8人だと2台になりますね。
    どちらも定額で表示されているのは「コオリナ地区(アウラニ)」になっていますが、マリオットホテルでも同額だと思います。
    ご心配ならメールでも確認できます。
    JALOALOカードは入手に時間がかかるようなので出発が近い場合は難しいかもしれません。

    大家族でのハワイ、楽しんでいらしてください。

    お礼

    回答有難うございました。また、お礼のメールが遅くなりましてすみませんでした。今回の旅行費用は、全て私たち夫婦で負担するため、飛行機は節約して格安航空会社アジアA Xを予約したので残念ながらJAJOALOカードは利用できません。チャーリーズタクシーがスーツケースもあるのに2台で心配でしたが、大丈夫と教えて頂き安心しました。有難うございました!(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiabaさん

    kiabaさん

  • 回答日:2019-04-22

    こんにちわ。
    我が家が三家族で行った時はチャーリーズで二台でした。事前にメールでこんな人数、スーツケースは何個って伝えれば大丈夫でしょう。ちなみにメールは妻が普通に日本語で送ってました😂

    お礼

    回答有難うございました!皆さまからの回答でチャーリーズタクシーの方が安くなるのではないかと検討中です。日本語オッケーで、嬉しいお知らせ有難うございました!また、お礼のメールが遅くなり失礼しました。(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いとけんさん

    いとけんさん

  • 回答日:2019-04-22

    他の方からも出ていますが、チャーリーズタクシーならコオリナ方面で1台$55の定額料金があります。
    2台で収まれば$110ですね。
    https://charleystaxi.com/jp/flat-rate-airport-transfers/

    ただし、途中でどこかに寄ったりは出来ません。
    もし、ホテルの前にアウトレットとかに寄りたい場合は、小時間のチャーターになります。

    友人がチャーターツアーをやっていますので、紹介しておきます。
    「マカヌイ・ツアーズ」オーナードライバーは、カズ・コイヌマさんです。
    http://makanuitours.com

    お礼

    とても参考になりました!また、今回はパックツアーではないので、オプショナルツアー等は、ガイドブックから探さなければと、思っていましたので、マカヌイ・ツアーズに当たってみたいと思います。有難うございました!また、お礼のコメントが遅くなりまして、すみませんでした。(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2019-04-22

    私はマリオット・コオリナ・ビーチクラブに12年間毎年通っていますが、もっぱらレンタカーです。
    ただ、初めてコオリナへ行かれる方はハードルが高いので、空港からの乗り合い直行バスが現実的です。
    旅行会社は引き受けていないと思います。
    空港=コオリナ間は直行バスが有ったり無かったりと毎年の様に変わるのですが、ここ数年はスピーディ・シャトルが運行されていますので、ホームページから事前予約をして下さい。
    コオリナ直行で1人$19くらいだと思います。
    ただ、その年によって料金の変動が有ります。
    帰路はマリオット・コオリナ・ビーチクラブ内にスピーディ・シャトルのデスクが有ります。
    下車時には、バッグ1個につき$1のチップをお忘れ無く。

    お礼

    昨年9月にマリオットのオーナーになり、今回初めての利用となりましたが、インターネットの利用方法も駆使できず、暗くなってしまいました。皆さまから、親切に教えていただき本当にありがとうございました!また、マリオットについて、是非教えて下さい。有難うございました!(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-22

    こんにちは。

    オプショナルツアー会社の「VELTRA」に色々な送迎プランがあります。
    混載車ですが、空港〜コオリナは行きも帰りも一人22.7ドルのようです。

    荷物は一人に1個は最低無料で載せてもらえるんじゃないでしょうか。
    もしそれ以上増えても1個9ドル位で追加できるみたいです。

    リムジンなどもありますが大人8人では人数的にちょっと無理なのかもしれません。子供の場合はどうなのか解らなくてすみません。

    良いハワイ旅行を!

    お礼

    オプショナルツアー会社に送迎プランがあることを知らずに諦めていました。具体的に、値段まで教えていただき有難うございました!参考にしたいと思います。尚、お礼のメールがおそくなりまして、申し訳ありませんでした。(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-22

    はじめまして
    ohanaと申します。

    参考まで
    Roberts Hawaiiのシャトルバスがあります。
    一昨年のひとり旅でWaikikiのホテルの往復利用しました。
    スーツケース2個と手荷物OKです。

    現在コオリナ、カポレイのルートもあります。
    参考までアドレス貼り付けます。
    https://www.airportshuttlehawaii.com/ja/shuttles/ja-oahu/

    その他定額TAXIのCharley's Taxiもあります
    事前に料金がチップ込みで決まっていますので
    2台で収まればタクシーの方が安くつきます。
    参考まで
    https://charleystaxi.com/jp/flat-rate-airport-transfers/

    昨年はコオリナマリオット宿泊時はレンタカー利用でしたので使用していませんが、Charley'sは皆さんのブログから評判良いですよ。

    過去に一度レンタカーをWaikikiで返してホテルから空港へ乗ったのがチャーリーでした。予約していませんでしたがドライバーが空港なら定額にしますよと・・・
    非常に良心的で安心でした。

    まだ他に手段はあるようですが?
    この程度の知識ですが・・・・
    お役にたてなかったらごめんなさい。

    良いご旅行を。

                    Ohana

    お礼

    Ohanaさん、とても詳しく教えて下さり有難うございました🌼本屋さんに行って、コオリナ情報を収集試みたのですが、地図しか載っていなかったり、あっても2行くらいしか載っていなかったりで、意気消沈してしまいました😂本当に有難うございました❗?また、わからないことがありましたら、ご指導下さい。宜しくお願い致します?(by 万利子佐藤(マリ)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP