旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミュンヘン国際空港からガルミッシュ経由インスブルック電車移動

  • ミュンヘン国際空港からガルミッシュ経由インスブルック電車移動

    • 投稿日:2019-04-06
    • 回答:4

    締切済

    ミュンヘン国際空港からミュンヘン中央駅そしてガルミュシュを経由してインスブルックへ電車で移動しよと思います。色々旅行記を読んでいると、Regio-TicketWerdenfelst +Innsbruk切符?を購入とありましたが、ミュンヘン国際空港でDB?オーストリア国鉄の?どちらの券売機も購入できますか?
    また空港から中央駅までは何に乗るほうが早く移動できますか?

    また数日後ウィーンで4泊しますがウィーンのツーリストカードは何を購入すればいいですが?見所を観光して移動は公共交通機関を利用しようと思っています。フリーパスとツーリストカード別購入がいいでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    marumaruさん

    marumaruさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-04-07

    >オンラインを進めると登録が必要なので登録をしようと思います。個人データーのページは主に何を記載すればいいでしょうか?

    日付と人数を指定して購入手続きを進めると「Login」画面になります。

    ここで会員登録をするのなら2段目の「Rejister」に、
    登録せずに購入するのなら「To order without registering?」で「Continue」に進めばOKです。

    それぞれの段階で必要な個人情報は、性別、姓名、住所、メールアドレスなど。必須の項目についてはアスタリスク「*」が付いています。
    姓名はパスポート通りに。住所は日本の住所ですが、チケットを郵送してもらうわけではないので、それほど神経質になる必要はありません。
    メールアドレスだけは、間違うとオンラインチケットが届かないので十分に点検を。
    最後の購入手続きを済ませるまで別に費用は発生しないので、とりあえずチャレンジしてみましょう。

    オンラインチケットについては、車内での検札時に購入に使用したクレジットカードの提示を求められるので、忘れずに持参してください。

    お礼

    ありがとうございます。回答していただき助かりました。その通りに進めてみました。できました。感謝しています。(by marumaruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    birdieさん

    birdieさん

  • 回答日:2019-04-06

    空港駅にはÖBBの券売機はありません。DBの券売機での購入になります。

    Regio Ticket Werdenfels+Innsbruckは、オンラインで事前の購入も可能です。
    https://www.dbregio-shop.de/index.php/product/192/show/0/0/0/0/buy

    空港から市内へは、Sバーンでもバスでも時間はほとんど変わりません。
    荷物が多ければバスの方が移動は楽ですが、Regio-Ticket WerdenfelsでSバーンに乗れるので利用しなければ損ですね。

    お礼

    ありがとうございます。時間の節約を少しでもしたいので、日本からオンラインで購入していきます。再度お尋ねしたいのですが、オンラインを進めると登録が必要なので登録をしようと思います。個人データーのページは主に何を記載すればいいでしょうか?
    乗車する人の名前(パスポート名)
    日にち
    日本の住所でしょうか?
    ネットで検索したのですがわからなくて。
    教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
    (by marumaruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    birdieさん

    birdieさん

  • 回答日:2019-04-06

    maru maru様
    すこし質問から離れてしまい申し訳ありません。
    私は毎年インスブルクを訪れています。ミュンヘン経由でインスブルックへ行く場合、最も便利だと思うのはバスを使う方法です。
    ミュンヘン空港から直通のインスブルック行き(ガーミッシュキルテルパルヘン経由)バスが出ていてネットで予約できます。道中の景色も楽しめますし料金も安いと思います。
    FlixBusで 検索なさってみて下さい。
    インスブルック発着場所が以前は駅の直ぐ近くだったのですが現在は少し離れたガソリンスタンド前ですが駅まで歩いて行ける距離です。
    参考になれば幸いです。

    お礼

    ありがとうございます。毎年インスブルックへ行かれているのですね。バスもあるのですね。検討したいと思います。(by marumaruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ハンシさん

    ハンシさん

  • 回答日:2019-04-06

    空港地下階に降りた駅プラットフォームにある券売機で買えます。OeBBでは売っていないでしょう。
    車掌から署名欄に署名するよう言われました。空港からはSーbahn2路線とも中央駅まで行くと思います。どちらでも。

    お礼

    ありがとうございます。助かりました。(by marumaruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Lucie Duttonさん

    Lucie Duttonさん

オーストリアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

PAGE TOP