旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インスブルックからドッピアーコまでの列車チケット購入について

  • インスブルックからドッピアーコまでの列車チケット購入について

    • 投稿日:2014-05-19
    • 回答:2

    締切済

    7月上旬にインスブルックから、フォルテッツア経由で、ドッピアーコに行く計画です。
    フォルテッツアからはSAD系列の列車のようですが、インスブルックで上記の切符を通しで買うことはできますか?
    それとも、フォルテッツアで別購入になりますか(車掌又は駅窓口?)。
    どなたか経験がおありの方教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    シリウスさん

    シリウスさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-05-19

    シリウスさんこんばんは。
    詳しいことがわかるわけではないのですが、オーストリア国鉄のサイトで検索してみたらフォルテッツァまでしか買えないようです。(19.4ユーロ?)
    乗り継ぎの列車情報は出てくるのですが購入はできないのです。
    デコさんが書かれていたように、どの列車も乗継連絡がいいのでフォルテッツァでは6分くらいしかありません。
    ですので列車内で購入されるのがよろしいかと思います。
    あいまいですみません。
    楽しい旅を!

    【参考URL】https://ticketing.oebb.at/inet/pub/en/ticket#

    お礼

    ホイさんへ
    回答ありがとうございました。
    色々な旅行記も読ませていただきましたが、どうも買えないような様子でしたが、実際に行ってみてどのような結果であったか、旅行記に書いておきます。
    (by シリウスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ホイさん

    ホイさん

  • 回答日:2014-05-19

    シリウスさんへ

    私はシリウスさんとは反対のドッビアーコからインスブルックへのコースで列車を利用しました。
    その時は、イタリア国鉄の分とオーストリア国鉄の分で分かれていて、切符が通しで買えず、ドッビアーコからブレンナーまで1枚の切符を購入し、ブレンナー駅でインスブルックまでの分を買おうと思っていたのですが、列車を下りて切符売り場で買う時間の余裕がなくて、ブレンナーを出発してから列車内で購入しました。
    http://4travel.jp/travelogue/10379313に、その時のことをまとめています。
    でも、私と反対のコースのインスブルックからイタリアの目的駅までは、確か通しで買えたと記憶しています(国によって違いがあるかもしれません)。
    これは4?5年前のことになるので、その後変更があるかもしれませんので、私の時と同じかどうかは今のところ確かめられていません。
    確実な情報ではありませんので、申し訳ないのですが、とりあえず今のところ分かっていることだけお伝えしておきますね。

    この後しっかりした情報が入ることを願っています。
    楽しい旅になりますように♪

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10379313

    お礼

    デコさんへ
    素早いご回答ありがとうございます。
    旅行記も読ませていただきます。(by シリウスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    デコさん

    デコさん

オーストリアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

PAGE TOP