旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンコク内のハードロックカフェ

  • バンコク内のハードロックカフェ

    • 投稿日:2007-05-31
    • 回答:6

    締切済

    各地のハードロックカフェのPINを集めています。
    バンコクにはあるんでしょうか?
    また、生き方教えて下さい。
    ヨロシクお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    keyheartさん

    keyheartさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2007-06-19

    keyheartさん、こんにちは。
    質問日時からだいぶ日が経ってますが、私からも回答させてください。

    BKKのHRC、場所は他の回答者の方々の情報どおりサイアムスクエアなのですが、もし時間があるようなら、マーチャンでPINを購入前(後)にレストランにも立ち寄ってみてください。

    かなりの確率で「オリジナルグラス」付きのコーラがオーダーできますよ。
    コーラが苦手でなければ是非!
    値段は100B程度でフリーリフュール。それなりにお得です。
    (プレゼントグラスのデザインは定期的に変わります。)

    ちなみに私自身、ここ5年の間に7?8回BKKのHRCに足を運んでいますが、グラス付きコーラの設定がなかったのは1度だけでした。

    以上、質問の趣旨と全く違う回答にて大変失礼いたしました・・・・・・

    問題のある投稿を連絡する

    わむさん

    わむさん

  • 回答日:2007-05-31

    こんにちは。バンコクのハードロックカフェについては皆さんお書きになっていらっしゃるとおりです。前の方もお書きになっていますが、時間とお金があれば、パタヤのハードロックカフェにも足を伸ばしてはいかがでしょうか。ホテルも中々目立っていてビーチが目の前にあり大変よいところです。この夏には連日通っていたらスタッフともかなり仲よくなり、おつまみサービスや、お土産を買ったらビールグラスを四つもくれました。また、最終日にはバンドが日本語で昴を熱唱してくれました。大変気に入っています。よかったら行ってみてください。

    お礼

    やはり少しでも多くの、その土地特有のPINを集めたいので、是非パタヤもチャレンジしてみようと思います。でもバンコクってやりたい事たくさん出てきそうでなかなか予定を立てるのって難しいですね(^^;(by keyheartさん)

    問題のある投稿を連絡する

    anchanさん

    anchanさん

  • 回答日:2007-05-31

    みなさんお書きのとおりでSIAMセンターにあります。SIAM周辺までの行きかたはみなさん書いているので省略しますね。
    SIAMセンターは結構広いのでSIAMセンターの中を説明しますね。簡単に場所を説明すると高速のある大通り側からみると奥側になります。奥にずんずんいくと大通りと並行する道があります。そこをとことこ歩けばすぐみえますので判るかと。ご存知のとおり派手な店ですし。そうそうここバンコクの場合、店の外壁にトゥクトゥクが壁にささっています。
    なお店とショップの入り口は別になっています。確か店は向かって右(大通り側からくれば手前)だったかと。
    ここのショップは遅くまでやっていますので(カフェが空いているけどショップが閉まっているという六本木の様な現象はない)安心してください。どこか観光行って夕食たべてそれからいってもショップはばっちりやっています。

    ご存知と思いますがタイだとパタヤ(バンコクから車で2時間かからんくらい)にもあります。というかパタヤはハードロックホテルまであります。私がパタヤに行ったときは無かったのでとても残念なんですがね。はい!

    お礼

    丁寧なご説明ありがとうございます!
    方向音痴の私、大いに参考にさせてもらいます!
    SIAMセンターもなかなか魅力的っぽいので、寄り道、衝動買いに気を付けながら、まずは目的地を探し当てる事に集中します(笑)(by keyheartさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dxpediさん

    dxpediさん

  • 回答日:2007-05-31

    サーヤムスクエアーにあります。
    行き方等は下記のh・pを読んで下さい、詳しく載っています。
    http://www.bangkoknavi.com/food/restaurant.php?id=76
    http://www.hardrockcafe.co.th/HRC_History.htm
    17時から20時まで HAPPY HOUR でお得ですが客はまばらです。
    盛り上がるのは生演奏がある夜遅くです。
    1fのカウンター周辺は、週末の深夜はディスコ会場に・・・

    お礼

    HAPPY HOURなるものがあるんですか!!
    その時間を目指すのも一つの案ですね。
    このHPとてもわかりやすいです。
    有り難うございました。(by keyheartさん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2007-05-31

    こんにちは。
    バンコクのハードロックカフェは、サイアムスクエア内にありますよ。
    電車での移動ならBTSサイアム(SIAM)駅の?番出口から徒歩5分ぐらいです。
    近くに「スタイル・バイ・トヨタ」という、トヨタのイベントスペースがあります。

    お礼

    回答有り難うございます。
    トヨタのイベントスペース。こちらも興味があります(笑)
    頑張って探してきます!(by keyheartさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bosscoさん

    bosscoさん

  • 回答日:2007-05-31

    バンコクのサヤームスクエア内にあります。
    行き方は、BTSならSiamで下車。
    タクシーなら『サィヤームスクエア』でOKです。
    営業時間は、AM11:00からAM2:00だった気がします。
    住所は下記です。

    424/3-6 Siam Square Soi 11
    Rama 1 Rd. , Bangkok
    Tel 02-251-0792

    お礼

    早速のお返事有り難うございます。
    営業時間は大切ですね。深夜2時までだったら、その日余裕をもってのプランを考えられそうです。
    有り難うございました!(by keyheartさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nikkyさん

    nikkyさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP