旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルボルン市内で、静かなアパートメントタイプのお宿

  • メルボルン市内で、静かなアパートメントタイプのお宿

    • 投稿日:2019-03-27
    • 回答:3

    締切済

    メルボルンで乳児連れ、家族3人で泊まれるアパートメント(コンドミアム)を探しています。

    今まで市内では、サザンクロス駅裏のトラベルロッジ ドッグランズ、ショートステイアパートメンツ オン ロンズデール、アディーナ アパートメント ノースバンク の3つのホテルに滞在経験がありますが、この中で静かだったのは一番お手頃だったトラベルロッジ ドッグランズのみでした。

    サザンクロス駅からすぐのショートステイアパートメンツに至ってはチェックインし寝室に入ると、ベッドサイドテーブルに耳栓が置いてありました。嫌な予感通り、週末の深夜になると重低音の音楽が耳栓も貫通して響いてきて、朝方まで眠れませんでした。当時は夫婦二人だけだったので笑い話で済みましたが、今回はそうもいきません。


    今回はすぐベビーカーから出たがるけれどまだ歩けない乳児を連れての移動となり、お昼寝時にはホテルに帰らなければならないため、市内のアクセスが良く、かつ静かなところに泊まりたいです。
    離乳食完了期なのでキッチン付き、赤ちゃんは先に眠るためベッドルームとリビングスペースの間にドアがあること必須です。

    どなたかおすすめがありましたら、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    SORAさん

    SORAさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-03-28

    私はペガサスアパートメントホテルが良かったです。フラグスタッフガーデンからほど近く、空港からスカイバスに乗りサザンクロス駅の乗り継ぎでリクエストするとホテルの前まで行ってくれます。クイーンビクトリアマーケットもすぐ近くです。

     アパートメント2ベッドルーム(ツインルーム1つ、シングルを二つくっつけたダブルベッドの部屋1つ)を借りましたが、ドアつき、リビングも広くソファがあり、ダイニングテーブルもあり、ツインの部屋の隅にデスクもありました。
     バスタブはなくシャワールームですが、キッチンにはトースター、電子レンジ、コンロ、食器、調理道具つき。毎日冷蔵庫には小さな牛乳パックを一本必ず入れてくれました。電気ポットやコーヒーのアメニティもあり。
     ホテルズドットコムで予約しましたが、去年の2月で5泊食事なし7万円くらいでした。眺望は期待できませんが。

     大通りから少し離れているので静かですが、ただ、リフトから遠い部屋をリクエストしてください。1日目はリフトの真後ろの部屋で、うるさく、部屋を変えてもらいました。

    問題のある投稿を連絡する

    kororinさん

    kororinさん

  • 回答日:2019-03-27

    昨年12月に、Citadines on Bourke Melbourne に5泊しました。快適でした。
    アパートメントホテルで、簡易キッチンが付いていました。

    立地は、Bourke 通りに面しており、Russell 通りとExhibition通りの間です。
    ホテルの目の前にトラムストップがあります。
    シティの中心部で大変、便利な立地です。
    チャイナタウンにも近いです。

    部屋のタイプ、エグゼクティブ アパートメント 1ベッドルームでしたら、高層階の部屋で静かですし、ベッドルームが独立しています。部屋は広いです。
    簡易キッチンには必要な設備がほぼ揃っていました。
    換気扇は、コンロ上部に引き出すタイプの強力なものがついています。

    機能重視の現代的な作りです。
    CAやパイロットが多く宿泊していました。
    スタッフは総じて親切です。

    参考になれば幸いです。


    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-03-27

    こんにちは!いつも現地人の家に滞在するのでおすすめはないのですが…

    Airbnbは検索されましたか?サザンクロスらへんやCBD内は基本的に静かではないと思います。
    トラムか電車が走っているちょっと中心から離れた場所であれば、理想的な家族ステイが見つかる気がします。。

    問題のある投稿を連絡する

    LovePortさん

    LovePortさん

オーストラリアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP