Wi-fiレンタル
-
Wi-fiレンタル
- 投稿日:2019-03-25
- 回答:1件
締切済
4/17〜4/20までWi-fiレンタルの申し込みをしたのですが、確認メールが入りません。
メールはきますか?
マイページなどでも確認できるか探しましたが分かりませんでした。
受取場所をどこで設定していたか確認をしたいのですが…利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-03-25
お問い合わせは、ここではなく、カスタマーサポートへ
『 国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応
海外からのお問合せ
海外からのお問合せ
●専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能 』【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
0 票
ワンダラーさん