wifi予約について
-
wifi予約について
- 投稿日:2019-03-20
- 回答:1件
締切済
お世話になります。
片岸です。
3/18にwifiレンタルの予約をさせていただきました。
予約完了のメールが来ていなく、予約が出来ているのかが分かりませんので、ご確認をお願い致します。
よろしくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-03-20
wifiレンタルの予約関係は、こちらでなく、カスタマーサポートへ。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応
海外からのお問合せ
海外からのお問合せ
●専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能 』
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
お礼
ワンダラー様
ご連絡ありがとうごさいます。
Q&Aでの問合せではなかったのですね。
問合せ先も教えていただきありがとうごさいました。(by hawaii.go.goさん)0 票
ワンダラーさん