リペ フェリー 予約トラブル
-
リペ フェリー 予約トラブル
- 投稿日:2018-12-16
- 回答:1件
締切済
年末年始にランカウイからリペ島に行きます。
Bundhaya Speed Boatのホームページで、クレジットカード決済で、フェリーの予約を往復分しました。
しかし、1回しか予約しなかったはずなのに、予約メールが4回分来てしまいました。
予約ページをあけっぱなしにしたまま、パソコンの電源を落としたりつけたりしたのが原因かもしれません。
(それに気が付いて、予約ページを閉じたら、予約が繰り返されなくなりました。)
Bundhaya Speed Boatにメールで、「1回しか予約していないのに4回分誤って予約されてしまった。お金を返してほしい」旨のメールを何度かしたのですが、「私にもなぜ4回予約されたかわからない、キャンセルはできるがお金は返せない。銀行に連絡してくれ。」の1点張りでらちがあきません。このままだと予約3回分のお金(2人で3万円以上)が返ってきません。
どうすればお金が返ってくるか、知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-12-16
それは困りましたね。
3年ほど前、Bundhaya Speed Boatのホームページでランカウイ-リペ往復のフェリーを予約しました。幸いそのような予約トラプルはありませんでしたが、ランカウイでのフェリー乗り場のあるビルについてからチェックイン場所を探すのには苦労しました。。
クレジットカード決済なのに銀行に連絡しくれというのも腑に落ちないですね。どの銀行に連絡するか指定されたのではないのなら、クレジットカード会社に相談されてはいかがでしょうか?お礼
ご回答ありがとうございます。
クアジェティのチェックイン場所はわかりにくいようですが、幸い4travelの中で説明してくださっている方がいらっしゃったので、迷わずに済みそうです。
クレジットカード会社に連絡してみようと思います。(by kさん)1 票
snowpicさん
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

