旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

知人がアブダビに3泊5日で旅行を予定しておりアドバイス願います。

  • 知人がアブダビに3泊5日で旅行を予定しておりアドバイス願います。

    • 投稿日:2018-12-03
    • 回答:3

    締切済

    知人がで3泊5日で旅行を予定しています。
    アブダビ空港に夜中1時過ぎぐらいに到着(一人です)するようなのですが、

    1)アブダビ空港の到着ロビー、イミグレ後にお店などがあるかと思うのですが、夜中に空いているお店等はあるのでしょうか?
    ※マクドナルドがある事はチェック済みです。

    ホテルのチェックインが14時からのようなのですが、

    2)夜中に到着してから、チェックインまで、アブダビに旅行経験のある方、どのように過ごせば良いでしょうかアドバイスして頂けないでしょうか?
    ※例えば、タクシーでどこどこまで移動すれば、〇〇があり、ホテルチェックインまで時間を過ごせる。

    夜中に到着して、ホテルチェックインまで上手に時間を使う方法があるようでしたら、アドバイスお願い致します。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-12-04

    はじめまして。
    年末にアブダビでストップオーバーをする予定です。同じく到着が夜中の1時ですが、そのまま空港内のホテルにチェックインをします。旅慣れた方や男性でしたら、リスクは減るかもしれませんが、知人の方が女性で、かつ旅慣れていない場合は、空港内で泊まるよりもホテルを予約して泊まることをお勧めします。
    3泊5日とのことですので、移動の疲れを取るためと日中動けるためには夜中からであってもホテルで睡眠をとったほうが良いかと思いますよ。楽しい旅になるといいですね!

    お礼

    yukikoausさんへ
    はじめまして。アドバイスありがとうございます。
    yukikoausさんからのお話を知人にお伝えさせて頂きます。
    引続き、何かあるようでしたらアドバイスして頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    (by とんちゃん健康一番さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yukikoausさん

    yukikoausさん

  • 回答日:2018-12-03

    海外各地でホテル勤務をしております
    空港到着が夜中 1時、2時でもそのままホテルへ来られてチェックインされるお客様がいらっしゃいますが、それはご希望ではないのでしょうか
    それとも宿泊予定のホテルはフロント営業時間が決まっていて、その時間にはチェックインできないのでしょうか
    ある程度以上のホテルならチェックインは何時でもできますし、空港からの移動手段がないならホテルの送迎を手配されると良いと思います

    お礼

    Normad Mさんへ
    ご回答ありがとうございます。
    知人にNormad Mさんから頂いたアドバイスの内容をお伝えさせて頂きます。
    引続き何かアドバイスがあるようでしたら宜しくお願い致します。

    (by とんちゃん健康一番さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Nomad Mさん

    Nomad Mさん

  • 回答日:2018-12-03

    1時に到着して、外に出ても空いているところはないので、ラウンジか空港内で朝まで待機になります。結構疲れると思いますので、本当はホテルにそのまま向かって前泊することをお勧めします。そうでなければ、朝まで待って、グランドモスクとか見学して、ホテルですかね。

    お礼

    kiyo1132さんへ
    こんにちは。アドバイス頂きありがとうございます。やはり、朝まで空港で待機するしかないんですね。知人にkiyo1132さんから頂いたアドバイスをお伝えさせて頂きます。他に何かアドバイス等があるようでしたら、引き続き宜しくお願い致します。師走のお忙しい時期にご回答して頂き本当にありがとうございます。
    (by とんちゃん健康一番さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kiyo1132さん

    kiyo1132さん

アラブ首長国連邦の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

PAGE TOP