南フランスのマントンのお薦めレストラン?
-
南フランスのマントンのお薦めレストラン?
- 投稿日:2018-08-17
- 回答:1件
締切済
9月にマントンに行きますが、レモンの街とのこと。
地元ならではのレストラン・グルメ情報等ご教示いただければ幸いです。
また、ここは絶対行くべき!ポイント情報もいただければ幸いです。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
けい33さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-08-17
けい33さん、こんばんは。
南仏の中でも私はマントンが一際好みでした(笑)
そんな私のマントンのお薦めの一軒はこちら♪
Le Bistrot des Jardins
14 Av.Boyer
http://www.lebistrotdesjardins.com/
地元ならではとまではいかないかもしれませんが、雰囲気も良くて盛り付けも美しくて美味しかったです!!
マントンでは歩くのがお嫌いでなければ、是非Cimetiere du Trabuquet(古城の墓地)まで上がってみて下さい。結構上がるのでキツイかもしれませんが眺めが最高です。
途中、迷路のような路地の重なりと美しい家並みで意外と歩けちゃいますよ。
宜しければ旅行記ご覧になってみて下さい。
https://4travel.jp/travelogue/10985605
あとはベタですが市庁舎(Hotel de Ville)にあるジャンコクトーの結婚の間も素敵でした。
どこかイタリアの香りがする街マントンを愉しまれて下さい♪
るなお礼
るな様
早々のご返答ありがとうございました。
旅行記、早速拝見しました。
写真の趣味がお有りのようですね!?
詳細な記述は大変参考になりました。
自身でも新たな発見を求めて
行って参ります。
ありがとうございました。
けい33(by けい33さん)1 票
るなさん

