旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中部国際空港(セントレア)からのジョグジャカルタへの行き方

  • 中部国際空港(セントレア)からのジョグジャカルタへの行き方

    • 投稿日:2018-08-03
    • 回答:3

    締切済

    中部国際空港(セントレア)からインドネシアのジョグジャカルタへの最適ルートを教えてください。

    乗り継ぎ1回だとシンガポール航空がいいのですが、乗り継ぎ時間が長いので、乗り継ぎ2回でも効率良く(時間とお金をかけないで)行ける方法を探しています。
    スカイスキャナーで検索すると、乗り継ぎ2回はたくさんあるのですが、違う航空会社で乗り継ぎをした経験がなく不安です。
    乗り継ぎ2回でも、なるべく同じ航空会社で時間がかからないコースはありますでしょうか?
    期間は、8月後半〜12月くらいで、往復料金は9万以内で抑えたいです。
    ちなみに、バリ島に滞在してオプショナルツアーでジョグジャカルタは、考えてません。
    あくまで、ジョグジャカルタ(ボロブドゥール遺跡など)メインで考えています。
    もし、期間や値段をここ程度にするなら、こんな行き方がありますなども教えていただきたいです。
    どうぞ よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さららさん

    さららさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-08-09

    さららさん、

    以下のルートはいかがでしょうか。
    乗り継ぎ1回でシンガポール航空でジャカルタまで行く、63500円
    ジャカルタからガルーダでジョクジャを往復する。

    ジャカルタで入国になりターミナル移動になりますが、ターミナル間はモノレールで移動できるようになったので、それほど大変ではないと思います。

    ジャカルタ・ジョクジャ間のフライトはガルーダが便数が多くて便利だと思います。チケットのを早めに購入すれば、往復でトータル9万円に収まると思います。国内線ですが、前回AirAsiaで移動しましたがそのときは結構混んでいました。ジョクジャの空港はとても小さい空港です。

    私は来月、羽田からシンガポール経由でジョクジャに行きます。シンガポール・ジョクジャ間はシルクエア(シンガポール航空のコードシェア)で行きますが、1日2便なので少し不便ですね。シンガポール空港内で1泊します。

    ジョクジャは2回目です。ムラピ山を見に行く予定です。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    ジャカルタでの乗り換えは結構 簡単なのですね。(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    G-maruさん

    G-maruさん

  • 回答日:2018-08-04

    さららさん こんにちは。

    JALとエアアジアを組み合わせると可能です。
    国内線の乗り継ぎは無料なので中部から成田経由で曜日(ビジネス路線なので土曜発が安い)を選べば往復5万8千円で燃サ、諸経費加えると80,870円です。
    エアアジアが往復6千円位で+税とか加算され合計9万円位でしょうか。
    11月10日(土)発で検索してみました。

    ジョグジャへはガルーダで行きましたが、乗り継ぎの参考にURL貼り付けておきました。

    ボロブドゥールのサンライズ素敵ですよ。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11026594

    お礼

    ご回答ありがとうございます。日にちまで検索していただき感謝です!(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-08-03

    セントレアから9万以内では非常に難しいと思います。
    そのため、東京発を考える必要があります。

    名古屋から新幹線や在来線、バスなどで成田へ向かいましょう。
    成田からジョグジャカルタには乗り継ぎ1回で往復5万〜6万台で行けます。

    LCCになりますが、名古屋から東京までの往復を含めても9万以内で収まるかと思います。

    お礼

    早速の回答ありがとうございます。
    成田経由もアリですね。
    セントレアから成田までの飛行機のパックもあると思うので探してみます。(by さららさん)

    問題のある投稿を連絡する

    giants0928さん

    giants0928さん

インドネシアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP