S7航空の受託手荷物について
-
S7航空の受託手荷物について
- 投稿日:2018-08-02
- 回答:1件
締切済
スカイスキャナー経由travel2beでウラジオストク発成田行のS7航空の航空券を買いました。
手荷物を一つ預ける予定なのですが、現状別途費用かかりそうなのです。
当日受付カウンターで申し出れば費用払ってでも預かってもらえるのでしょうか?もしくは事前にS7のweb、もしくはtravel2beを通して預けれるようにできるのでしょうか?個人的には当日受付カウンターでのやり取りで済ませたいです。
初めて航空券検索サイトでLCCの航空券買ったので分かりません。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-08-03
S7航空のサイト内、FAQ欄を参照。
https://www.s7.ru/info/faq/faq.dot?cat=baggage&subCat=rules#stoimost-sverhnormativnogo-bagazha
If your baggage exceeds free baggage allowance ・・(略)・・・。You can pay for additional seats/excess baggage at the moment of ticket purchase on the website s7.ru, at the Contact Centre or at the airport.
「無料の手荷物許容量を超える荷物については、S7のウェブサイトでのチケット購入時か、コンタクトセンターまたは空港で追加料金を支払う」とあります。
詳細を知りたければ、S7航空のオフィス(成田空港内)へ問い合わせも可能です。 (0476) 34-6058
https://www.s7.ru/home/about/offices/japan-tokyoお礼
ありがとうございます!
成田空港にオフィスがあるんですね。一旦成田のオフィスで訪ねてみようと思います。安心しました、ありがとうございます!(by 立駐ヒルクライマーさん)1 票
birdieさん