旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港リムジンのチャーター

  • 空港リムジンのチャーター

    • 投稿日:2018-04-29
    • 回答:2

    締切済

    ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けたら助かります。
    バンコクに仕事に行きますが1日だけ予定が空いたので常々訪れたいと思っていたウドンターニーのワット・パー・プーコン / Wat Pa Phu Konへの日帰り訪問を考えています。バンコクからは始発と最終のフライトを利用すれば時間的には大丈夫かと思っています。空港からワット・パー・プーコンまでですが、空港のリムジンをチャーターして往復するということは可能でしょうか?色々なサイト(日本語及び英語)や旅行記を参照したのですがわかりません。今回はワット・パー・プーコンさえ訪れる事が出来れば満足です。実際に利用された方いらっしゃればお教え頂けると助かります。更に大体の金額がわかれば尚助かります。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    harapekokunさん

    harapekokunさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-04-30

    ここ10年ほどは毎年最低1回はウドンタニー空港を利用しております。
    今年は2月と3月に利用しました。
     到着出口を出たらやや右側のターミナルビル自体を出る出口の傍にリムジンバスのカウンターがあり、そこでプライベートのハイヤーもチャーター出来ます。
     空港内で管理しているので、ぼったくることはなく、運転手も良い人でした。
     ワットパープーコンには行ったことがないですが、ノンカイのラオスの国境の橋まで1000バーツほど、早朝の「ブアタレー」赤い睡蓮でぎっしりの池までの往復(帰りはウドンタニ市内に降ろしてもらいました)が1200バーツでした。
     どうやらリムジンカウンター内に定められた料金が存在しているようで、いずれも妥当な料金でした。

    お礼

    情報ありがとうございます。
    欲しかった情報でとても助かります。
    ノンカイやブアタレーの距離と金額を考えると高くても2500〜3000バーツ位でしょうか。そのくらいなら想定内で充当だと思います。
    行きましたら報告致します。
    どうもありがとうございました。(by harapekokunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gogo-taiwanさん

    gogo-taiwanさん

  • 回答日:2018-04-29

    こんにちは一休と申します、早速ですがワットパープーコンには数年前に自家用車でペッチャブーンに1泊してルーイ県のチェンカンに1泊してそこからワットパープーコンに行きその後ウドンタニで1泊しました。
    ウドンタニからお寺まで119Km 2時間05分 (Google)
    じっさいには2時間30分はかかると思います(山道も有)
    なので小計5時間 観光で30分〜1時間
    後は食事  
    最低6時間あれば観光してウドンの空港へ戻れます。
    タクシーは空港でひらえるでしょうね。

    新しいモダンなつくりのお寺で僕も気に入っています山のほぼ頂上から少し手前にあります。
    タイのお寺の中でもお勧めのお寺です。




    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11099069/

    お礼

    早々に情報を頂きありがとうございます。沢山の方のブログや旅行記で美しいお寺だと感じています。実際に見てみたいと思いました。所要時間は充分だという事がわかりました。ありがとうございます。(by harapekokunさん)

    問題のある投稿を連絡する

    一休さん

    一休さん

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP