聖体節のクラクフのお店の営業
-
聖体節のクラクフのお店の営業
- 投稿日:2018-04-23
- 回答:1件
締切済
6月にツアーでポーランドに行くのですが、クラクフで夕方から自由行動ができる日が聖体節で祝日にあたってしまうようです。
祝日はお店が休みになってしまうことが多いですが、クラクフでは観光客向けのお土産屋さんやスーパーも休みになってしまうのでしょうか?コンビニはどうでしょうか?
駅前のショッピングセンターはサイトで見ると祝日は休みのようなんですが、スーパーもでしょうか?
また、夕食がフリーで一人なので手軽に済ませたいのですが、ミルクバーやザビエカンカのお店(カジミエシュ地区のエンジョルに行きたいです)などは祝日は営業しているのでしょうか?
分かる範囲でかまいませんので教えていただけますでしょうか?
お勧めやアドバイスがあったら宜しくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
さまよいうさぎさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
ポーランドのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
ポーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ポーランド最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

