旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サヌールのホテル

  • サヌールのホテル

    • 投稿日:2018-02-19
    • 回答:7

    締切済

    サヌールのホテルを探しております。
    今年の年末年始に初めてバリ島へ行き、心を奪われてしまいました。
    (クロボカン3泊、ウブド2泊、ヌサドゥア3泊)
    夏休みにまた行きたく思案中です。
    ウブドに3泊、サヌールに2泊と考えておりますがサヌールがよくわからず…ホテルその他色々と教えてください。(ヌサドゥアも良かったのですが、ふらっと近くで食事や街歩きが出来なかったので、サヌールなら可能かなと思いました。)

    時期 8月
    家族3人(夫婦・高校生の娘)
    ビーチでのんびりゴロゴロが好き

    ・希望はできればオンザビーチ。古くても清潔なホテル
    ・オンザビーチではない場合、サヌールのビーチではビーチベットなどのレンタル等あるのでしょうか?
    ・サヌールの南、北とどちらが街歩き、食事、スパなどには便利でしょうか?

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    oiayaさん

    oiayaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-02-21

    私のお気に入りはサヌールビーチホテルです。オンザビーチです。
    年末年始は泊まった事ないので料金はわかりませんが私がとまるときはだいたい1万円以下でオーシャンビューの部屋が取れます。
    街の中心にハルディスというスーパーがありますがそこの間に30分おきに無料のシャトルを出してます。
    歩いても30分かかりません。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    お返事が遅くなり申し訳ございません。

    オンザビーチのホテルはやはり魅力的ですね。
    街の中心へもシャトルバスがあるといいですよね。

    ゆっくり検討したいと思います。
    ありがとうございました。(by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

  • 回答日:2018-02-21

    メルキュールリゾートサヌール

     フランス系のホテルで敷地も広く、専用のビーチもあり部屋も綺麗でした、
    町までは少し遠いですが、格安です。日本人スタッフもいます。
    敷地内の海岸側に竹材でできたヨガスタジオ(Power of Now Oasus)がありました。
    雰囲気があります。ヨガのレッスンには参加できます。
    https://4travel.jp/travelogue/10986452
     
    小奇麗な町スパもあり、迎えに来てくれます。
    ヨガ王で探しました、
     https://pkg.bali-oh.com/hotel-info/sanur/#main_content

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/abcqmasa/album/

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

    「メルキュールリゾートサヌール」ですね。
    ビーチサイドでお部屋も綺麗との事で検討してみます。
    格安!というのも魅力的。

    旅行記拝見しました。
    色々とリンクが貼ってあったので参考にしたいと思います。

    ありがとうございました。(by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-02-20

    私が宿泊したのはヴィラ プリ アユと言うホテルでしたが
    お値段が安い分部屋は狭い&カビ臭かった。
    とてもきれいとは言い難かった…
    海が近いと思ってたのですが実際はぐるっと大回りしないと
    海には出られなかったです。道を知らなかっただけなのかもですが…w

    ビーチベッドはビーチにある海の家的なショップなら
    レンタルはあると思います。
    ホテルでのレンタルはそれぞれかと…。
    海岸線沿いにはあまりショッピングが出来るようなお店が無かったような
    記憶です。
    少し北東?東?に5分程歩いた通りまで出ればショッピングが
    出来そうなお店やレストランやマッサージ等のお店はあります。

    遠浅すぎて海はあまり泳げる感じじゃなかったような…。

    後日友達がバリに行ったとき宿泊したのは
    プリサントリアンて言うホテル(若干お部屋の値段が高い…)
    だったみたいで敷地が広いので少し歩くけど
    プライベートビーチがあったと聞きました。
    お店も徒歩圏内に色々あったみたいですよ〜
    もしまたサヌール行くならって薦められました。
    イタリアンのMassimoも行ったと言っていました。

    参考になればいいのですが(皿;)

    お礼

    こんにちは
    ご回答ありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

    「値段が安い分部屋は狭い&カビ臭かった。」とのことでしたが、私自身もやはりホテルは重要。なんとなく暗い気分になってしまいますよね。なので新しくなくてもかまわないので、やはり綺麗にしているところがいいですよね。

    皆さんのご意見を参考にし、またお値段とのかねあいも考え検討していきます。
    ありがとうございました。(by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    そらりくさん

    そらりくさん

  • 回答日:2018-02-20

    高級ホテルにはとんと縁のない まうまうです。

    さて、2018年7月にいよいよハイアット、リニューアルオープンらしいです。
    らしい・・・というのは、年末の垂れ幕は「5月オープン」だったので(^-^;
    リニューアル第一号レポなんて素敵(*^-^*)予約の方法は、わかりませーーーん。

    ピタマハからのサヌールだったらタンジュンサリがいいと思います。「古き良き」で揃えてみました。

    ビルディングタイプのオアシス、スイスベルワトゥジンバール、パリガタ、新進のThe Alantara Sanurもサヌールビーチ(場所はそれぞれ確認してください)にビーチクラブがあってチェアを借りられます。
    ビーチ沿いにいっぱいカフェがありますよん。

    サヌールビーチにもいよいよビーチクラブができましたので(良いか悪いかは不問ですが)気になったら覗いてみてください。ARTOTEL Beach Club

    サヌール内は小さい街SPAが多いので3人同時施術が難しい店もあります。事前にリサーチは必要だと思います。高いSPAやチェーン店なら大丈夫だと思いますが。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11167112

    お礼

    こんにちは
    ご回答ありがとうございます。
    また返信が遅くなり申し訳ございません。

    まうまうさんの旅行記は、以前から興味深く拝見しておりました。
    「マレーシア航空もあるんだ!」と今回も知り現在検討中です。
    ただ旅慣れていないので、乗り換え、乗り換え時間の過ごし方等が
    少し心配…。

    ホテルですが、ビーチサイドではなくてもそれぞれのホテルのビーチクラブがあるんですね。自分では分からなかったので…ありがとうございます。
    確かにピタマハからのタンジュンサリもいいかも!
    せっかくなので朝日も見たいし、うちのような家族は一歩でもビーチに近いほうがいいのかなとも思います。

    みなさんのご意見を参考にもう少し考えてみます。
    ありがとうございました。
    また よろしくお願いします。
    (by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まうまうさん

    まうまうさん

  • 回答日:2018-02-19

    こんにちは。バリ島はやはりハマりますね(*^^*)
    私達夫婦も20年前にいって以来はまり毎年バリ島詣でを楽しんでます。

    サヌールは時間がゆっくりと流れている感じで落ち着きます。
    私達も最初はクタ、ヌサドゥア、ウブドと宿泊先を転々としていましたが
    最近は殆どサヌール滞在です。
    以前は安価にサヌールハイアットが便利で良かったので毎回リピートしてましたが
    現在改装中で、仕方なく何ヵ所かのホテルに宿泊してみました。

    主人がオンザビーチでお庭が広いホテルを希望するので最初はサヌールビーチホテル(比較的安価ですが
    落ち着くホテルです。勿論オンザビーチです)ジュニアスイートでも他のホテルに比べると安価です。
    また、ホテル内のショップも値引きしてくれたりフレンドリーで楽しい滞在ができました。

    次はマヤサヌール。こちらは立地も良くホテルも新しいので綺麗です。デパーチャーラウンジも出発まで無料で使用出来ます。(フリードリンクです)歩いてすぐの場所にハールディーズスーパーもありますし両替屋さんも幾つかあり便利です。

    後、価格が安くオンザビーチとなると少し中心部から離れているセガラビレッジですが雰囲気はありますが食事がかなり雑でした。(朝食が特に)お部屋はバリらしくよかったです。

    サヌールは他の方も書かれておりますが町スパも多く居心地の良いところです。
    物価も安く治安も良いのでお勧めです。
    楽しいバリ島旅行をされますように(*^^*)
    4トラベルで、チビケイで旅行記出してますので宜しければ参考にして頂けると嬉しいです。
    殆どがバリ島旅行です(笑)←と言うよりバリ島詣でがメインですm(_ _)m

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    旅行記拝見しました。
    ゆったりとしたご旅行…羨ましいです。
    ホテルも色々なところに泊まられているんですね。
    写真もたくさんあり、イメージしやすかったです。
    マヤサヌールの「デパーチャーラウンジ」魅力的でした。

    SPA、食事等もたくさん紹介されていたので
    今度はメモをしながら、もう一度旅行記を読みたいと思います。


    ホテル参考させていただきます。
    ありがとうございました。

    (by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    チビケイさん

    チビケイさん

  • 回答日:2018-02-19

    初めまして、私も20年振りくらいに3年前孫を連れてバリ島へ行って心奪われそれから半年に一度くらいバリへ行ってます。今年の年末年始は主人と3歳の孫を連れてジンバラン とサンヌールへ行って来ました。ヌサドゥア、スミニャック、クタ、レギャン、ウブドは滞在しましたが私も今回初サヌールのプラマサヌールビーチバリへ宿泊しましたがお湯も問題なく出ましまし、朝食のブュッフェも毎日メニューも変わり種類も有り満足でした。海沿いでプールも大きく子供も遊べるプールも有ったのでここにしましたが、のんびり過ごすのにはとても良い所でした。外へ出てレストランもたくさん有りますし、街スパも何件も有ります。ランドリーもたくさんあるので帰る前々日にランドリーで全員分の洗濯物を出しても400円!そのおかげで帰国して洗濯物を気にすることもなくて助かりました。のんびりと海とプールで過ごして食事も安く済ませる事ができました。
    クタやレギャンの海は人も多く、物売りも多いのでのんびりしたくてサヌールへ行きましたが最高でした。次もサヌールへ行きたいと思っています。
    ビーチチェアもたくさん有りました。プールサイドでも、ビーチでもお酒や食事も頼めます。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    「プラマサヌールビーチバリ」調べてみますね。
    プールサイドでもビーチでもお酒や食事…いいですよね。
    考えるだけでわくわくします。
    ありがとうございました。(by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tekeさん

    tekeさん

  • 回答日:2018-02-19

    私も去年の夏にサヌールに行き、徒歩で過ごしやすい街で楽しめました!
    サヌールは、ビーチ沿いに沢山ホテルが並んでいます。全体的には老舗のホテルが多いので手頃な価格が多くありますから、オンザビーチがいいのではないでしょうか?ただし観光客は圧倒的に欧米人が多いので日本語対応を求めるのであれば、日本の旅行会社がツアーで扱っているようなホテル(セガラビレッジホテルやメルキュールホテルなど)がいいのかな?と思います。

    サヌールで名の知れた良いホテルだと、フェアモント、カユマニスホテル(ビーチ沿いではない)、マヤ・サヌールあたりです。
    私は、フェアモントホテルに泊まりましたがサヌールだからかフェアモントホテルにしては価格も手ごろでした。

    海沿いをサイクリングしましたが、レンタル屋さんは一定の距離をおいて何か所かありました。問題ないと思います。でもビーチベットはどれもホテルのもののように見えました。ちなみにフェアモントの前のビーチではホテル客以外の人はビーチタオル持参してその上で過ごしてましたね。

    SPAはお勧めのSPAあります!安くて清潔で上手でした。コスパの良さは今どき他の主要エリアではないレベルです。長期滞在者が多いせいか値段も質も文句なしでした。興味ありましたら、旅行記、見てみてください♪

    食事に関しても手頃な価格で美味しいレストランやカフェがたくさんあります。ビーチ沿いワルンのシーフードもローカル価格で美味しくいただきました。北も南もどちらも過ごしやすいと思います。遊歩道にもお店が並んでて散歩が楽しいですよ。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11281185

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    早速旅行記読ませていただきました。
    南、北はレンタサイクルがあればそんなに困らないようですね。
    また海岸沿いを散歩しながら疲れたらcafeで休憩…やっぱりサヌールいいかも!

    私たちもウブドではロイヤルピタマハに2泊する予定だったのでびっくりしました。ホテルは直接予約しましたか? 
    それとも旅行記に書かれていた「アルナブアナ」でしょうか?
    ウブドで宿泊代がかなりかかってしまうので、サヌールでは抑えてと考えていますが、まだ飛行機のチケットも予約していないので行けるのかちょっと心配です。

    ありがとうございました。
    (by oiayaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minさん

    minさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP