VRチケットについて
-
VRチケットについて
- 投稿日:2018-01-20
- 回答:2件
締切済
今年の2月にヘルシンキ旅行に行く予定です。途中でタンペレに向かう計画をたてており、VRを公式サイトで予約しました。クレジットでの支払いも正常に出来たのですが、指定したメールにチケットが届きません!(4日前に予約しました)
公式サイトでのお問い合わせにメールもしましたが、それもまだ返信がありません…。
以前VR予約をした方にお聞きしたいのですが、VRチケットのメールは、予約後すぐに届くものなのでしょうか?
そしてこの場合どう対処するのが適切なのでしょうか。海外旅行初心者で、とても不安です。
回答よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
sakiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-01-20
saki様
私も昨年5月下旬にVRのHPから6月下旬のヘルシンキ−トゥルク間の列車を予約しましたが、携帯のメールアドレスを指定し、やはりすぐにメールが届きました。
そのときの返信メールのタイトルは
Travel ticket, Helsinki - Turku, 29.06.2017, Order number::XXXXXXXXXXXXXX
KEDAI様が完璧な回答をなさっているので、迷惑メールフォルダを探すときの参考にしていただければ…。
無事にチケットが取れることを願っております。
お礼
ご丁寧に、回答ありがとうございます!
おふたりの回答を参考に、もう1度確認してみようと思います。回答をいただけて、すこしほっとしました。本当に助かりました!ありがとうございます。(by sakiさん)1 票
やまともさん
-
回答日:2018-01-20
sakiさん、こんにちは。
Eチケットが届かないとのこと心配ですね。
私は昨年6月にVRのHPから予約したことがあります。何分後に届いたかは覚えていませんが、ほぼ直ぐにEチケットが添付されたメールが届いたと思います。
届かない理由は、やはりEメールを間違ったか、迷惑メールに入っているになるかと思います。
すでに問い合わせのメールは入れられているとのことですので、他にできることは下記になるかと思います。
〆禿戰瓠璽襪婆笋い△錣擦襦
TELをする。
VRに会員登録された上でチケットを取られているならログインをして購入履歴を確認する。
す愼時の画面を保存はされていませんか?(私は間違っていないか不安なので、予約や決済画面をコピペして保存しています)
現地に着いてからVRの窓口で購入済みの証明できるものを見せてEチケットが届いていないことを伝える。
上手く行くと良いですね。頑張ってください。お礼
回答ありがとうございます!
回答を確認しますと、やはりアドレスが間違っていたという可能性が高いみたいですね…。もう一度メールで確認して、それでも解決しない場合は、頑張って電話をしてみようと思います(英語力に難ありですが)。
迅速な回答、本当に助かりました。ありがとうございます!
(by sakiさん)1 票
KEDAIさん
フィンランドの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

