旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドンビーチでお勧めのダイビングSHOP、レストラン、マッサージを教えてください。

  • パドンビーチでお勧めのダイビングSHOP、レストラン、マッサージを教えてください。

    • 投稿日:2007-04-01
    • 回答:4

    締切済

    今度の5月GWにパドンビーチに6日間行きます。
    そこで教えてください。???どれかひとつでも良いです。

    ?お勧めのダイブSHOP。
    日本人インストラクターで、大型船所有のダイブSHOPのお勧めはありませんか?
    ?お勧めレストラン。
    地元の人に人気の美味しいレストラン。
    ジャンルは問いません。地元の人がワイワイ美味しく食べている
    レストランはありませんか?
    ?お勧めマッサージ。
    とくかく気持ちよいマッサージが受けられるお店。
    日本語もしくは英語が通じるお店でお勧めは?

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kenkenさん

    kenkenさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2007-04-02

    ?ですが、私はいつもアクアランドを利用しています。プーケットではほとんどの確率で、大型クルーザー利用です。
     ?はやはり屋台しかないと思います。バングラ通りにもたくさんあります。レストランと比べ、値段は1/5以下でとてもおいしいですよ。今まで、食あたりはありませんので衛生面も大丈夫だと思います。
     ?は観光客向けのマッサージと地元の人たちが利用する所がありますが、安いマッサージ屋でもまったく変わらないと思います。パトンならそこらじゅうにありますので、どこでも大丈夫だと思います。

    お礼

    ありがとうございます。
    ?アクアランドですね。大型クルーザーは魅力的です。
    ?屋台ですね。やはり衛生面が心配ですが、大丈夫ですか。
     トライしてみます。レストランのお勧めとかありませんか?
    ?了解しました。(by kenkenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nao1102さん

    nao1102さん

  • 回答日:2007-04-01

    IWAKOSHIさん サワデディークラップ!
    今年の3月と昨年の11月にプーケットへ行ってきました。
    泊まりはパトンビーチでした、私の経験をもとに下記にご回答します。

    ?パトンビーチで地元の人が食べている店は、屋台ぐらいだと思います。
     ほとんどの店は、外人観光客向けになっていますので値が高いからだと思います。
     パトンにて地元にて働かれているビーチより少し離れていますが、日本人の評判美味 しいレストランは、カップ・クル アイ(kaap kruai)です。(英語可)
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/phuket/tips/each-restaurant-general-10040896.html
    後地元の人が御ござをひいて、海辺のレストランにて調達したシーフードを美味しく 食べているところは、ラワイビーチです。(英語不可)
     ここまで行きますと安くて美味いものを食べれますが、往復のトゥクトゥクの料金を 考えますと高くつきます。
     のどかなビーチで外人観光客もいなく、いいところですが、水泳には不向きです。
     もし行かれるのでしたら、車を1日チャーターした帰りに寄るといった立ち寄り方を してください。

    ?オススメはレッツ・リラックス(マツサージ店)です。
     南にあるA店の方が綺麗です。
     http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/phuket/tips/each-general-10052479.html

    お礼

    ありがとうございます。
    やはり外国人向けですね。
    では外国人というか欧米人に人気の美味しいレストランとかありますか?
    リラックスマッサージ、行ってみますね。
    あと何かお勧めなお話とかありますか?(by kenkenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2007-04-01

    ?パトン地区であれば、どこのサービスも送迎に来てくれますよ。どのみちボートの出航はほとんどが島の南東にあるチャロン港からですし、あまり地区にこだわることもないかなと思います。

    ?地元の人がワイワイですか。そもそもプーケット自体が観光地で中でもパトンはメジャー地区なので、屋台街以外で「レストラン」的なものは地元%はほとんどゼロかも。

    ?ほとんどの店が英語okで、日本語もカタコトなたしゃべれる人が居る確率高いです。タイ式でしたら、普通にチェーン店でも十分だと思いますが。パトンでは南のはずれの方になりますが、グランドトロピカーナとホリデイインの間の通りに(通りの南側、200年通りとビーチロードの中間あたり)ある店が安い割には丁寧だった記憶があります。

    お礼

    ありがとうございます。
    ?大型ボートの方がゆれが少なくてよいと思いますが、どうでしょうか。
    ?やはり屋台ですね。欧米観光客に人気のレストランとかありますか。
    ?わかりました。色々チャレンジします。(by kenkenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    divedoraさん

    divedoraさん

  • 回答日:2007-04-01

    こんにちは。
    4月14日からプーケットにダイビングに行きます。
    ?の回答です。
    使うショップはほうぼう屋です。今回このショップを使うのは初めてです。
    全て日本人のインストラクターです。以前に使ったのは、マリンプロジェクトです。
    ここも全て日本人で自前の船を持っています。今回、ほうぼう屋に変更するのは、マリプのインストラクターがほうぼう屋に変わった為です。
    ?は今回行ってきますので美味しいレストランを探して旅行記にアップします。
    ?は、クチコミにも以前書きましたが、地元のツアー会社でアップルツアーがあります。そこで予約すると直接申し込むより安くなります。今回もお店に行って申し込んでマッサージを妻と二人でしてきます。
    何かこれ以外に質問がありましたら聞いてください。
    後2週間後には現地に行きますのでホットな情報をカキコミします。

    お礼

    ありがとうございます。
    是非、ホットなプーケット情報をお願いします。
    お勧めレストランとかオプショナルツアーとか。
    また、現地の最新スポットとかあればお願いします。(by kenkenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP