旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トロントの空港の免税店の品揃えと値段

  • トロントの空港の免税店の品揃えと値段

    • 投稿日:2017-09-16
    • 回答:2

    締切済

    トロントの空港の手荷物検査を終えた後の免税店で、メープルシロップやメープルクッキー、アイスワインの品揃えと金額分かったら教えて下さい。
    メープルシロップは100ml程度でプラスチック容器の物。
    メープルクッキーは個別包装されていて、ばらまきよう。
    アイスワインは375mlで白、赤、スパークリングアイスワイン。
    値段が分かれば値段、分からなければ、スーパーやお土産物屋と比べて
    高い安い、品揃えが豊富かどうか教えてくれると嬉しいです。
    他にカナダのおすすめのお土産物など有ったら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    多摩川梨さん

    多摩川梨さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-09-17

    多摩川梨さん、はじめまして。

    トロント空港の回答が出ないようなので・・・
    昨年10月バンクーバー空港でアイスワイン購入しました。

    私の買ったアイスワインは、一番安いものだったか、それより1つ上のクラスだったか・・3本組で100カナダドル程度しました。1本たった200mlです。
    1本売りのアイスワインは、それほど種類が多くなかったような・・それに、もっと高いです。

    メープルシロップは空港で買い足したかったのに、町のスーパーで買ったものの2倍ぐらいの値段だったので、日本で買っても同じと思ってあきらめました。

    おすすめは、メープルバター。バターと言ってもバターは入っていず、メープルシロップを煮詰めたものです。濃厚でパンに塗って食べると美味しいし、珍しいので喜ばれると思います。これは空港では一店舗でしか見なかったし、やはり市内の2倍ぐらいしていました。

    では、カナダ楽しんで来てください。

    お礼

    貴重な回答ありがとうございます。(by 多摩川梨さん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2017-09-16

    多摩川梨さん、こんにちは。

    トロントで購入したのはだいぶ前になりますが、その時アイスワインは4000円程度だったような記憶があります。それが200mLだったか、375mLだったかは記憶にありません。
    調べてみると、30ドルくらいからあるようですね。
    http://www.lcbo.com/lcbo/catalog/icewine/11032

    ナイアガラの「ナイアガラ・フォールズビュー・カジノ・リゾート」内にアイスワインのお店がありました。
    https://www.winerack.com/Products

    左の欄で「Wine Type」でicewine を選ぶと5つでてきます。200mLで23ドルがあります。

    メイプル・シロップはバンクーバーで買ったように思いますが、500mLで1000円程度だったと思います。今は次の4段階で値段設定されているようです。一番安いのは、スーパーで1リットルの瓶に入って安かったです。値段は記憶にないです。砂糖よりも身体にいいと聞いたことがあります。
    ・Golden Delicate
    ・Amber Rich
    ・Dark Robust
    ・Very Dark Strong

    次のサイトにいろいろでているのを見つけました。
    アイスワイン:55〜80程度?
    メイプル瓶の100mlサイズが12カナダドル、
    http://d.hatena.ne.jp/europe58/touch/20130702/1379819441

    次のサイトには。
    375ml瓶のものが酒屋で販売されていますが、20ドル前後から50ドルを超すものまで価格帯はかなり幅が広いです。
    メープルシロップは採取地に近いほど値段も安い傾向にあり、540ml缶で8ドルほど。
    https://schoolwith.me/columns/31744

    お礼

    いのうえさん
    貴重な情報ありがとうございます。
    これを参考にお土産買ってきます。(by 多摩川梨さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

カナダのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP