My disney experienceでの同行者のリンク付について
-
My disney experienceでの同行者のリンク付について
- 投稿日:2017-08-13
- 回答:2件
締切済
初めまして。
9月に初めてWDWに3人で行こうとしていて旅行代理店で予約をしました。
旅行代理店にナンバーを教えてもらいアプリでホテルのリンク付けをしました。
リンク付けをしたところメンバーが、私、友人A、私となってしまいました。
チケットについては私、友人Aが表示されます。
ファストパスをとりたくても、友人Aのチケットしか表示されなく、2人分しかファストパスがとれない状況となっています。
予約変更の場合は電話で変更しないといけないのでしょうか?
マジックバンドのカスタマイズ画面では私、友人A友人Bが表示されたのですが…。
ネットで同じような状況の方を探しても見つけられませんでした。
初めてのWDWなので勝手が分からなず困っています。
お分かりの方がいましたら是非お教えください。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
nntc0221さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-08-14
こんばんわ
状況把握しました
友人Bさんがホテルリンクされてない
友人Bさんのパークチケットが質問者さん持ちになっている
ということを旅行代理店に問い合わせするのが得策だと思います
WDWカスタマー問い合わせだと日本人スタッフ呼び出すまで時間かかるし
国際電話料金が発生します。
なお、ファストパスですが午前中はとらない方がいいですよ
なぜなら、アメリカ人は朝遅いから11時くらいまでなら、ほとんどまたずに乗れます
人が増える午後にとることをオススメします。
さらにファストパスを当日追加で取れるものは、ほとんど人気ないものしかありません
0 票
jeterさん
-
回答日:2017-08-13
こんにちは
友人Bさんのホテルリンクがされないのは旅行代理店に確認が必要ですね
またファストパスは代表者が他2名のadd追加操作をします。
そこで1人出てこないのであれば代理店に確認するしか無いです。
ちなみに友人Bさんのdisneyアカウント登録は済んでるんですよね?
個人旅行の場合、disneyアカウントは個人で登録します。
その後、disney旅行社、ミッキーネットからリンク番号情報をもらい
disney experienceにリンクさせます
もしかして個人アカウント登録旅行代理店なのでしょうか?
だとしたら旅行代理店の個人アカウント登録ミスが怪しいですねお礼
ご回答ありがとうございます。
友人Bはアカウント登録済みです。
friends listをみると私と友人Aはplanning togetherに分類されますが、友人Bはotherの方に分類されてしまいます。
PCでアプリをみると、私がBの分のチケットん持っているような形になっていました。
なのでホテルのメンバーも私、友人A、私となっているのだと思います。
この場合はやはり電話(wdwサポートデスク)で予約変更を行なった方がよいのでしょうか?
旅行代理店には自分たちでアカウントを作成しこの番号でホテルとの紐付けをしてくだいしか言われませんでした。(by nntc0221さん)0 票
jeterさん

