旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島ホテル観光

  • バリ島ホテル観光

    • 投稿日:2017-06-02
    • 回答:4

    締切済

    8月にバリ島ヌサドゥア、クタのどちらかに滞在しようと思ってます。候補はメリアバリ、パドマリゾートレギャンです。エリアのタイプが違うのは承知してますが、3歳児がいるため、悩み中です。
    奥様は買物、子供はプールなイメージしてます。
    お詳しい方、子連れの経験のある方等宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hiroさん

    hiroさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-06-02

    hiroさん初めまして。

     バリ島はとっても良いところですよ、楽しんでください。
    私はメリア・バリに二度、パドマ・レギャンには1度(今年7月に2度目)宿泊しました。
     子供連れではありませんが、独自の感想からお知らせします。

    メリア。バリ
     ビーチを楽しむ。
     高級品のお買い物を楽しむ。
     ゆっくりと過ごす。

    ヌサドゥア地区ですから現地の人とは接しませんので安心ではあります。
    またホテル前には遠浅のビーチがありますので泳げます。
    プールは大人用です。(少し深いです)

     
    パドマ・レギャン
     キッズプールを楽しむ。
     ローカルフードなどを楽しむ。
     朝食は美味しい。
     街へのアクセスは良い

    パドマの前のビーチは子供は危険です。 (サーフポイントのため)
    その代わりプールは充実しています。(キッズプールあります)

    と簡単ですが両方のホテルは全く違います。
    チョット書き過ぎましたので判り難いかもしれません。

    初めてのバリ島で安心感を求めるなら、メリア・バリをお勧めします。
    ローカルの雰囲気を楽しみたいのなら、パドマ・レギャンをお勧めします。
    子供に対して、安心感かプール充実かで選択したらどうですか?

    参考になるか判りませんがどうぞ!

    【参考URL】https://blogs.yahoo.co.jp/bencraft40

    問題のある投稿を連絡する

    Nom親爺さん

    Nom親爺さん

  • 回答日:2017-06-02

    両方のホテルは、リゾートホテルとして施設の差はほとんどない
    と言えると思います。

    <ホテル設備とか敷地全体>

    子供目線でいくと

      深さの違う子供プールが3つあり、ウォータースライダーも3歳
      ぐらいの子用と小学生ぐらいの子用があるのがパドマ。

      キッズクラブは両方にありますが、滑り台やらブランコがあったり
      規模が大きいのはメリアバリ。

    大人目線でいくと

      リゾートホテルとしては、両方同じくらいか、規模が大きいメリア
      バリ。ホテル敷地が海と隣接しているのは同じ、海とビーチは同じ
      近さだけど、賑わっているのはパドマ側のビーチですが物売りもいる。
      メリアはプライベート感たっぷりで砂浜も綺麗。

      ビーチで朝日はメリアバリ、ビーチで夕日はパドマ。

      
    <ホテル周辺>

    ここに大きな違いがあります。

    外貨両替や食事、ショッピング、街スパにおいて、メリアバリのある
    ヌサドゥアにはバリコレクションがありますが、パドマのあるレギャンは
    街中ですので、選択肢の数に違いがでてきます。

    スミニャックのレストランに行く、とか、ビンタンスーパーでお土産を買う
    とか、ホテル近くの街スパに行くとかなら、パドマが便利。

    リゾートホテルにずっと滞在して、ホテルから出ないで満喫するってなら
    メリアバリがいいし、パドマでもそこそこいい。

    パドマとメリアバリの違いが、質問者様のバリでの過ごし方と合っているか
    という事になります。


    <小さなお子様>

    想像以上に頼もしいときと、残念なときがあります。

    飛行機内で泣いたり、寝れなかったり、現地ではしゃいで熱だしたり
    食欲が落ちたり、いろいろです。
    我が家は、3歳のとき、機内で子供番組の入ったDVDを見せてました
    し、初日プールではしゃいだので翌日はプール止めてゆっくりしました。

    予定は詰め込まないように、体調を見ながら、が肝心。

    イザという時に、日本人スタッフのいる病院がどこにあるのか、その病院が
    海外旅行保険の対象となっているのか、とかは調べたほうが良いでしょう。

    お礼

    家族3人で旅をする様
    お返事ありがとうございます。
    両方のホテルの比較。良いところ、悪いところ。大変分かり易くありがとうございます。ブログも拝見させていただきました。私個人的には滞在型でゆっくりかな?と思っておりますが、奥様はやはり海外ともなり、買物重視。両方を満たすのはパドマリゾートがよさそうですね。今回まる5日ばりにいます。ウブドまで行ければと思ってますが、子供のペースに合わせようと思います。実はプール街歩き買物くらいしか予定は決まっておりません😅
    病院!大事ですね。ご助言ありがとうございます。
    大変参考になりました。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-06-02

    いいですね。

    個人的な意見ですと、パドマがオススメです。
    これぞバリ島って感じのホテルですし、綺麗。
    海が目の前。クタへも歩いて行ける範囲だと思います。

    クタの中心ではないので比較的静かだった記憶があります。日本人も少なく、ゆっくり出来ます。
    私は、荷物を少な目にする為、パドマホテルから出てすぐのランドリーを利用してました。
    Tシャツ1枚100円位です。

    プールもホテル内にありますが、飽きたら、少し遠くですが、少々高いですが、ウォーターボムというプールもあります。

    お礼

    間違えて日記にコメントしてしまいました。
    申し訳ありません。ありがとうございました。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kazuさん

    kazuさん

  • 回答日:2017-06-02

    私はメリアバリに宿泊したことがあります。
    大型のリゾートホテルでファミリーで行っても楽しめますよ。
    まず、ビーチがあり、メインプールも大きいです。
    プールアクセスのお部屋なら部屋から、そのままプールに入れます。ただし、このプールはメインプールには繋がってないので、1階のプールアクセスのお部屋の方しか利用できないと思います。ママはバルコニーにいながら、ゆったりとプールで遊ぶ子供をみるには、うってつけのお部屋ですね。
    私達はファミリールーム(メゾネット)とプールアクセスと普通のツインと3種類の部屋を利用した中で、プールアクセスがオススメです。
    ホテル自体、バリを感じることの出来る雰囲気が素敵です。
    朝食も充実してますし、私は満足できたホテルでした。
    また、レストランやショッピングなど、徒歩圏内にバリコレクションがあります。夜、歩いても全く危険を感じない地域です。何しろ、セキュリティゲートをくぐらないと入れないエリアですからね。
    ただ、バリコレクションは値段は高いと思いますので、買い物にはオススメしませんが、食事は観光客価格でそれなりに楽しめますよ。
    お子さんのプール遊びなら、クタのウォーターボムにも足を運ぶといいですね。子供はもちろん、大人も楽しかったです。
    ヌサドゥアはクタなどの繁華街からは距離がありますが、海上高速を利用すれば、さほど遠くないですし、何しろ綺麗で安全です。初バリ&小さなお子様連れならば、ヌサドゥアがオススメです。

    お礼

    nonme様
    お返事ありがとうございます。
    セキュリティ〜内なのは魅力ですね。
    また朝食も良かったとの事、子連れにはありがたいです。お部屋はプール付きは既になく普通のお部屋ですので、ウォーターボムも検討してみますね。
    大変よくわかりました。ありがとうございます。(by hiroさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nonmeさん

    nonmeさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP