旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディズニーグランドカルフォルニアンホテル&スパのメリット

  • ディズニーグランドカルフォルニアンホテル&スパのメリット

    • 投稿日:2017-03-17
    • 回答:2

    締切済

    9月20日にアナハイムへ行きます。
    ホテルを選ぶにあたり、父が義足なためベッドの共用ができないので、2人1部屋だと1ベッドの可能性がある海外ホテル事情に悩んでます。
    ディズニーグランドカルフォルニアンにするか、他の近場の2ベッド確約が貰えるホテルにするか…

    質問.妊ズニーグランドカルフォルニアンホテルに泊まるメリットは、近い以外にありますか? 日本のオフィシャルホテルの様にアーリーイン的な特典とか…あるのでしょうか?

    質問近場でもしオススメのホテルをご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです( ^ω^ )

    父の恐らく最後の海外旅行となりそうなので、四方八方に質問して回ってます(>_<)
    お詳しい方、是非ともお知恵をお貸し下さいませm(_ _)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nyan1012nyanさん

    nyan1012nyanさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-03-17

    >ディズニーグランドカルフォルニアンに関してはあくまでリクエストと域だと電話で言われまして…

    そうですか。次のサイトでは一応は2ベッドの部屋と書いてありますが、保証されないということですね。ただ、米国は身体に障害がある人に対しては優遇してくれますから、チェックインの時に強く言えば、聞いてくれると思いますけどね。もちろん経験はないですが。
    https://disneyland.disney.go.com/hotels/grand-californian-hotel/rates-rooms/

    >ちなみにこのアーリーインはこのカルフォルニアンとディズニーホテルだけの特典なのでしょうか?他にもアーリーが使えるホテルはあるのでしょうか?

    Early Admission といいます。最低1時間15分前に集合です。
    https://disneyland.disney.go.com/guest-services/extra-magic-hour-early-admission/

    アナハイムでは次の3つのホテルのようです。
    https://disneyland.disney.go.com/hotels/
    1. Disney Grand Californian
    2. Disneyland Hotel
    3. Disney's Paradise Pier Hotel

    あとは、アナハイムでやっているかどうかは不明ですが、シンデレラ城(オーロラ城)のキャラクター・ブレックファストの人も早く入場できますよ。

    お礼

    本当に何度もご丁寧にありがとうございました!!是非参考にさせて頂きます!!本当に本当にありがとうございました!!(by nyan1012nyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-03-17

    nyan1012nyanさん、こんにちは。

    ホテルの予約をする際に、ツインの部屋を選べばいいだけのような気がするのですが・・booking.com やhotels.com などではダブルベッドの部屋か、ツインの部屋かを選択できますから、もっと多くのホテルでの選択が可能です。例えば、ヒルトンで9月20日ですが、こんな感じです。
    https://goo.gl/dbKWki

    質問1.一般の人よりもディズニーランドでもカリフォルニア・アドベンチャーにも1時間早く入場できますよ。また、専用ゲートがあるので、行き来がとても楽です。

    質問2.9月20日でhotels.com で6.5万円。ヒルトンだと1.5万円程度ですから、かなり高いですね。僕はヒルトンかマリオットによく泊まっていました。当時は、ディズニーランド・ホテルも人気でしたが、これだと4.8万円。少し古いかな?
    https://goo.gl/zucL8f

    お礼

    早速ありがとうございました。やはりアーリーインがあるのですね!それだけでも泊まる価値がありますね( ^ω^ )走ル事ができないのでアーリーインは是非使いたいのです♪
    Hotels.comなど確かにリクエストできるそうなのですが、ディズニーグランドカルフォルニアンに関してはあくまでリクエストと域だと電話で言われまして…ちなみにこのアーリーインはこのカルフォルニアンとディズニーホテルだけの特典なのでしょうか?他にもアーリーが使えるホテルはあるのでしょうか?(by nyan1012nyanさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP