旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小学生も楽しめそうなホテル

  • 小学生も楽しめそうなホテル

    • 投稿日:2017-01-27
    • 回答:8

    締切済

    今年の夏休みに家族でバリ島へ行こうと思っています。
    小学生3年&1年生の男の子がいるのですが、子供でも楽しめそうなホテルを探しています。

    希望としては・・・。

    ・大きめのプールがある(スライダーがあれば、なお可)

    ・リゾート感がある程度味わえる

    ・なるべくならサンセットがホテルのビーチや施設から見れる

    以上です。

    今の所の候補としては・・・。

    ・パドマリゾートレギャン

    ・インターコンチ

    ・アヤナリゾートorリンバ

    この辺りなのですが、上記ホテルで子連れにとって良い所(子連れでなくても)、その他お薦めのホテルがあれば教えて下さい。

    また、ホテル&ヴィラ等問いません。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひろてぃさん

    ひろてぃさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-01-31

    子連れバリ経験者です。
    日程的に都合が合えば、ですが
    2か所滞在も良かったでよ。
    1泊だけマラリバーサファリロッジに宿泊しました。
    サファリパークの中にあるホテルで、プールから動物が見えます。
    部屋にも動物用の餌があり、バルコニーから投げると
    上手くいけば動物が食べにきてくれます。
    これまで色々なビーチリゾートに宿泊しましたが
    大型動物を見ながらプールで遊んだのは初めてでした。

    夜はロビーに日替わりで動物が遊びにきてくれて
    自由に触ったり写真撮影も可能です。
    ホテルのランクは高くはないですが、子ども達はとても楽しんでいました。
    隣接のバリサファリにウォーターパークもあります。
    宿泊者は開演前から園内散歩可能なので
    動物たちの朝の姿や、鳥たちの泣き声が
    人ごみの無い中で満喫できましたよ。

    ビーチ側ではグランドハイアットに宿泊しました。
    子どもはキッズクラブが楽しかったと言っていました。
    クッキーや葉っぱのアートを作ったようです。
    バリコレが近いので便利でした。

    【参考URL】http://www.bali-chili.com/activity/33safarimarine_rp.html

    お礼

    ありがとうございます!

    サファリロッジも実は気になっていました!
    一泊なら楽しめそうですし、何より子供達は動物好きなので!
    そして、ハイアットはやはりキッズクラブが楽しいんですね!
    キッズクラブが楽しい所の方が、子供達も喜ぶでしょうし、他国のお子さん達とも触れ合えるし、いいですよね!

    色々と参考になる事をありがとうございました!!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    小春さん

    小春さん

  • 回答日:2017-01-30

    確かにインターコンチの周りには、観光客相手のレストランなどは少ないですが、かと言って、パドマの近くにも、求めるものはないと思いますよ。

    コンビニや、両替、安価なマッサージなどはどちらでも同じです。(確かに食事場所は増えます。)

    実際何泊されるか分かりませんが、像に載ったり観光に行ったりしていると、自力でホテルの近所に出ることも少ないのでは?


    カツキッチンもあえてチョイスするほどでもない気がしますが!特に子供さんは食べにくいと思いますよ!

    ジンバラン地区でのお勧めは、ワルンカンプンですね。1品200円以下(ローカルワルンの2倍)で、結構おいしいですし、お店も移転され綺麗に変身しました。
    お子様でも食べれる味付けです。悪く言えば、日本の中華とさほど変わらないかもしれませんが!


    要は、子供さんがバリ旅行に行きたい訳ではなく、親御さんが連れていくわけなら、親が楽しめるホテルをセレクトすべきです。
    実際何処に泊まっても、子供には比較対象がないわけですし、プールや象にも乗る訳ですから、互いに中途半端な選択にならないよう!と思います。

    お礼

    ありがとうございます!
    ワルンカンプン聞いた事あります!
    安くて美味しいと評判なんですよね。
    実際は4泊6日か5泊7日で行こうと思っています。
    子供がバリに行きたいわけじゃなく、親が勝手に連れて行く(笑)その通りです(笑)
    だからこそ、子供には楽しい想い出を作ってあげたいですし、またバリに行きたい!と思わせてあげたい気もします(親のエゴなんでしょうけど…)
    子供は遺跡や寺院等はつまらないでしょうし、親もプールや象乗りばかりでもつまらない…。
    なので、みんながなるべく楽しめるようなプランを立てないとダメですね。

    夫婦は特別ホテルにはこだわりがないので、子供が楽しめるホテルという質問をさせていただきました!
    子供がホテルやプールで楽しめる分、無理のない範囲内で、子連れ夫婦も楽しめるような観光プランを立てようと思います!

    ありがとうございました!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakurasakuさん

    sakurasakuさん

  • 回答日:2017-01-28

    日航Bali どうですかね
    今はヒルトンに代わってますが

    お礼

    ありがとうございます!
    候補に入れて検討してみます!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Toshiさん

    Toshiさん

  • 回答日:2017-01-27

    初めまして!

    私はアヤナリゾートに泊まったことがありますが、たくさんプールがあって、広くてサンセットも眺めれるのでお勧めします。

    プライベートビーチも近く、手軽にアクティビティも楽しめますし、子供さんとしてはワクワクするんじゃないでしょうか?

    インドネシア料理がお口に合わない場合にも、サミサミというサンセットが眺めて、イタリアン料理が楽しめるレストランなどもありますので、過ごしやすいのではないかと思います。

    たくさん日本人旅行客もいるので異国情緒がなくなる部分もありますが、お子さんも安心されるかもしれませんね。

    夏休みの良い旅になるといいですね(^^)

    お礼

    お返事ありがとうございます!

    アヤナいいですよね。憧れます!
    特にロックバーが!
    でも子連れだと迷惑にならないかなとか考えてしまいます^^;
    でも、キッズクラブも充実してると聞きますし、まだ先なので選択に入れておきます!

    サミサミも聞いた事あります!美味しいらしいですね!
    チェックしておきます!
    ありがとうございました!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-01-27

    上の子が1歳の頃から中1まで、毎年2回ほどバリ島に行っていましたが、大きなプールにスライダーのあるようなホテルに泊まったのは1回、タナロットにあるパンパシフィックに泊まったことがあるだけです。

    バリ島に行くなら、バリの文化に接することが、子どもにとって(大人にとっても)最良の体験だと思っている者なので、プールだの滑り台だの、バリ島じゃなくてもどこにでも、日本にもあるような施設に泊まる必要性を全く感じていないからです。

    バリ島で、子どもの楽しめる場所は、バリ島の人々との交流できる場所です。
    そのためには、ロスメンに泊まるのが一番です。
    毎年なじみのロスメンに泊まっていますが、訪れるたびに、宿の家族や近所の人たちが大歓迎してくれます。
    食事に招待してくれたり、お祭りに連れて行ってもらったり、結婚式に招かれたこともあります。

    旅の楽しみ方は人それぞれですが、せっかく子連れでバリ島に行くのですから、プールだのスライダーだのではなく、バリ島でしか楽しめない体験をされたらいかがでしょう。


    お礼

    お返事ありがとうございます!

    その様なバリの楽しみ方もあるのですね。
    それが、本来の他国に行く際の楽しみ方なのでしょうね。

    まだ小学校低学年でも、そこら辺からきちんと文化を教えなくちゃいけないのでしょうが、まずはその国を好きになる為にも、大きなホテルに、大きなプールから楽しむ形からでもいいかなぁとは思ってます(^_^;)

    現地のホテルの方の触れ合い、ガイドさん、ドライバーさん、観光地の方々等、触れ合える所は全くゼロではないので、そこら辺からでも徐々に始めて行こうと思います。

    ロスメンに泊まったりした方が、内容は絶対濃いだろうし、楽しいでしょうね。

    色々とアドバイスしていただき、ありがとうございまし。(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-01-27

    凄い〜偶然ですね(´▽`)ノ
    私…3ヶ所とも宿泊してます(笑)

    初めてのバリは女友達とリンバ宿泊。
    2度目の時は夫とインターコンチ宿泊。

    そして旅行記を書いた3度目はリンバか?利便性の良いパドマレギャンか…散々悩んで、悩んで自分達でご飯やさんや街スパに徒歩で行ける。ってのも良いよね〜って事でパドマレギャンにしました。

    パドマレギャンだと街スパもレストランも口コミ通りホテルから徒歩圏内に沢山あるのですが、外歩きがとても暑すぎて^^;暑すぎて…&あまり行き過ぎて帰り道わからなくなる不安もあり結局、私達は食事も街スパもホテル近辺の数分のところですませ、冒険は私は出来ませんでしたけど(^_^;

    パドマレギャンには子供用スライダープールもあり他プールも数カ所ある為、お子さんがいらっしゃる方はパドマレギャンに宿泊されて満足されてる方が多いように思います。特に夏休み期間中でしたらパドマレギャンは家族連れの方にとても人気のホテルのようですよ。

    インターコンチはとてもリゾート感は凄く感じられるホテルではあります。
    タイ料理になるのですが少し歩くのですが大丈夫であればカツキッチンというお店がインターコンチから歩いて行けます。(ちょっと距離はありますが^^;)

    欧米人の小学生低学年くらいのお子様連れの方など家族連れの方が沢山来られています。

    インターコンチは本当にロビーもプールもとてもリゾート感満載のホテルなのですが、私個人の好みの問題なのですがハンドシャワーがなく固定式のみなので2回目はなかったです。

    リンバは他2つのホテルに比べて全体的に小さめな感じなのですが新しいホテルであるので部屋などキレイです。少し他2ヶ所のホテルより狭いかもです。
    メリットはアヤナとリンバとどちらのホテルでも朝食を食べられるので2つのホテルの朝食を一度の旅行で楽しめます。日ごとに食べ比べる事が出来るのでお得な気分を私は味わえました(^^*)

    デメリットとしてはアヤナの敷地内にリンバがあるのでこちらはタクシーか車チャーター利用でなければホテル外に出られないです。

    ホテル内で食事含め丸1日ゆっくり過ごされる方や車チャーターの利用が基本にされる方には朝食がとても美味しいので個人的にはオススメなホテルです。

    お礼

    お返事ありがとうございます!

    やはり子連れという事もあり、パドマを第一候補、第二候補をインターコンチで考えて行こうと思います!
    インターコンチの固定式のシャワー…。
    確かに固定式は使いづらくて、微妙ですよね…。

    パドマにしても、カツキッチンが気になり、食べに行きたいです(笑)かなり、美味しいんだろうな〜って!

    買物行くにしても、子供はつまらないと思いますし、行く日数の半分くらいは、子供主体にしなくちゃなぁって思ってます(^_^;)

    街スパ、食事、アクティビティと楽しめるように、これから計画を頑張ります!

    (by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hideyo12さん

    Hideyo12さん

  • 回答日:2017-01-27

    Bali Intercontinental hoteru .osusume desu

    お礼

    インターコンチのおすすめな所を教えていただけると助かります!(by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Adiさん

    Adiさん

  • 回答日:2017-01-27

    我が家は子供が1人で、昨年の夏に小学4年のときと、2年のときに

    ・パドマリゾートレギャン

    に2回、宿泊しました。

    ホテルは比較的日本人が多く、日本人スタッフもいます。
    プールもクタ・レギャン・スミニャックの中で1番充実していると思います。

    バリ島の繁華街の中心に立地し、今人気のクロボガンにもタクシーで(渋滞無ければ)直ぐだし、
    クタのビーチウォークやスミニャックのビンタンスーパーには歩いて行けます。

    サンセットの見えるビーチもあります。  プールサイドでリスに会えるかも。

    でも、バリ島の過ごし方でホテルは随分と変わりますね。

    小学生の子供がいると、親はいろんな体験をさせたいって思っちゃうんですよ。

    ウブドのホテルに泊まれば・・・

    バリ島のライステラスやバリ島の文化を見たりできるし、気候も海岸沿いとは違って穏やかで散歩が楽しい。
    少し足を伸ばして象にのったりも楽しい。

    ヌサドゥアの高級ホテルに泊まれば・・・

    コンラッドのプールは遊びきれないほど面積がでかいしサンデーブランチで、バイキングを楽しめる。

    どこのホテルに泊まっても・・・

    バリハイクルーズで行くレンボンガン島ツアーでシュノーケルや体験ダイビング、パラセーリングやったら忘れられない思い出になる。


    ・インターコンチ

    は泊まったことないです。日本人もたくさんいて、充実したホテルライフになりそうだけど、周囲にレストランが
    なくて、結局クタかどっかに行くことになるので・・我が家には合わないかなって。


    ・アヤナリゾートorリンバ

    1回泊まった。ここは、家族連れもいるけど、やっぱカップルで行くとこって感じ。それと、周囲に何もなくホテルからの移動が大変で、2回目は当分先かな。


    でも・・・結局、子供はどこへ連れてっても楽しいものを自分で見つけて感動して思い出つくってます。

    ただし、食事は、無理できないので、予めチェックはしておいた方がいいですよ。

    お礼

    お返事ありがとうございます。

    やはり子供には色々な体験をさせてみようと思い、象乗りやパラセイリングや、現地の文化に触れさせようと思っちゃいますね。
    レンボンガン島にも行きたいのですが、船酔いが怖くて(笑)

    アヤナとリンバは、行く行く泊まる事にして、パドマを第一候補として検討しようと思います。
    インターコンチも雰囲気は良さそうですが、周りにあまり何もないと聞いて悩んでいます。
    食事も前もって調べて行こうとおもいます!
    本当に色々アドバイスしていただき、ありがとうございます。
    (by ひろてぃさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP