旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベルモンド サンクチュアリー ロッジ 子供の宿泊

  • ベルモンド サンクチュアリー ロッジ 子供の宿泊

    • 投稿日:2017-01-14
    • 回答:3

    締切済

    ベルモンド サンクチュアリー ロッジの宿泊を検討しています。
    大人2人と子供1人(8歳)だと,2部屋必要と旅行代理店から言われています。
    (6歳までは1部屋に泊まれるのですが…といわれました。)

    エクスペディアなどではスタンダードルームで
    『定員 : 3 名 (お子様 2 名まで同伴可能) 』と表記があるのですが,
    これは,1部屋に3人(大人子供含めて)まで泊まれるということではないのでしょうか。
    1部屋あたりの宿泊人数と年齢について,お分かりの方,いたらお願いします。

    ちなみに
    エクスペディアなどでも大人2人子供8歳1人とすると
    「大人の人数が定員を超えています」となってしまいます…。

    関連するスポット:
    サンクチュアリ ロッジ ベルモンド ホテル,マチュ ピチュ 4.00

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    noagreenさん

    noagreenさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-01-17

    noagreenさん
    提示のホテル日本語HP最初のページに無料電話0120〜がありますのでもう電話相談されたかと思いますが、まだでしたら仮に他のホテルに変更でも情報を得られ役に立つと思います。
     もっとホテルシステムを活用していただきたいので少々書きます
    一番の悩み同じ部屋に家族で宿泊は、2部屋でも解決できます。西洋では子供の時から個人独立教育をしますが、ホテルでは家と同じ感覚で廊下へ出なくても、両方の部屋から同意があれば行き来が出来ます、当然どちらかの部屋で団らんも出来ます。 コネクティング室要求。
     厳しいお客様はベッドを一つ出して大きなテーブルを入れるなど要求を出します。(連泊時がマナーか?)言わなくてもしてくれているホテルもありました。
     選択時知識としてご存知とは思いますが、ホテル周辺は何もありません。
    よって食事はホテルでしかできない、持ち込み食料と無料スナックでしのげるでしょうけどバレバレとそんなみじめなことをして泊まることはない。
    個別に注文すれば結局セット料金を上回るのでほとんどの方はフルボードにします。
    子供は一人前いらないと遠慮なくいっていい。
    子供の定義(歳)もホテルポリシーなので我々で慰めあっても無駄です。
     当然一皿を分け合って各人4種を食べても良い(取り皿は無料だけど、チップは・・)

     昔の話ですが、ヨーロッパでインタコンチ 日本でもP R や第一 のシステム開発担当をしました。
    他の方々も見ているので以下蛇足ですがご参考に ホテルは奉仕施設ではありません。予約会社もコストを下げ一般客に安く提供する努力をしています。 無理やり合わす、そのことが個人手配旅行者にはそれなりの経験則でしかわからないことがあります。
     知ってる方は質問で回答者のフィルターをかけていますが・・・。
    予約会社がOK出してもホテルや施設がポリシーにおいて、NOと言えば予約は成立しません。契約不成立で問題ない。
    理由は予約システムを出来るだけシンプルにして多くのファンを獲得することです。
    その点でシンプルなのは エクスペデア 例外処理オペレータ充実で逃げる?
    一番細かく部屋種・食事を提示しているのが、ブッキング

    だから、プレミアホテルや 高級ホテルのプレミアルームは ブッキングは使いよい。
    しかし予約処理が出来ても、ホテルポリシーで予約確定でないこともままあります。

    体験では、ブッキングでボラボラの水上バンガローの一番先端を現地払い、キャンセル料なしで予約を完了しましたが。
    あくる日(一般に予約情報が転送される)ホテルから予約成立には2泊分のデポジットが必要かつキャンセル料に充当 二日以内に支払えとメールが来ます。
    少し遅れて、ブッキングからシステムの説明メールと担当による電話説明があります。
    国際送金か、クレジットのサイン処理など個人では結構しんどいですが取れた嬉しさの方が大きい。でもブッキング先払いの方が安い

    一番簡素なエキスペデアではエキスペデアでのキャンセル料は無料と書いているだけでホテルのキャンセル料はホテルのポリシーによります。 よってキャンセル料はデポジットで入力した、クレジットカードから引き落とされます。(ホテルもポリシーで無料条件中なら取られない)勝手にQ/Aで慰めあっても解決しません
     最後に誤解の無いように、ホテルは威張ってるのでなく、よい部屋が使用されなく無駄。他の希望者の要望をかなえる手段です。
    書き込みで、運よく先端の部屋だったとありますのは、キャンセルが出て、キャンセル者が払ってるので損はしないから、よい部屋活用の恩恵ですね。

    お礼

    たくさんの情報をありがとうございます!
    そうなんだ〜と勉強になります。
    旅行の準備って、
    まだまだ知らないことだらけです。
    ステキな旅行ができるように
    ベストをつくします!

    ありがとうございました!(by noagreenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yumenotabitoさん

    yumenotabitoさん

  • 回答日:2017-01-17

    こんにちは。

    前の方も書いておられますが、宿泊料金に食事がすべて(アルコールも一定範囲内で)含まれています。だから8歳の子供さんでも、大人一人扱いになるのだと思います。

    部屋は一部屋にしてもらい、食事料金を別途払うということは可能だと思います。
    直接ホテルに交渉してはいかがでしょう?

    ホテルのレストランは素晴らしかったです。夕飯は特に!金額に込みになっているワインでも、かなりレベルが高かったです。

    よい旅を!

    お礼

    食事がおいしい!
    というクチコミが多いように思うので
    とても楽しみなのですが…

    希望の旅程ですすめられるよう
    検討です!
    ありがとうございました!(by noagreenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yearnoteさん

    yearnoteさん

  • 回答日:2017-01-14

    noagreenさん こんばんは
     ご存じとは思いますが、基本フルボードです(朝昼夜+お茶などこみ)だから、7歳以上は大人と同じ食事能力があるってことです。
     当然 ベルモンド なので食事は一流のレストラン それを価格換算で格安提供でしょうか。
     だから人気で問い合わせ時予定の日が開いていても、今あるか心配です。
     私は、予約は直と大手予約会社で比較して希望の部屋が一番安かった、合併前のHOTELS.comでしました(昨年情報)
     直のHPも予約は簡単です 日本語もあります↓
    http://www.belmond.com/ja/sanctuary-lodge-machu-picchu/
     ここでは当然ですが一番詳しく部屋と人数が選べるシステムになっていますが、
    一部屋3名入力は不可と思えます(二部屋必要)。部屋はロッジなので
    エキストラ入れる場所はないと思います。(全部屋見ていませんので)
     連絡方法もありますので直交渉は出来ますが、可能かは知りません。
    エクスペディアが間違ってる可能性ありますが、直接オペレータに問い合わせる価値はあります。私の体験では他の外国系同様に知識在り親切ででした。

    またHP予約欄ににPromo code 他がありますので定期的に送り込んでる旅行社によっては自己マージン用に割引があると考えられます。そのような旅行社であれば一部屋子供込3名の交渉力がある可能性があります(想像です)
     その会社の見つけ方は自己流ですが高級旅行を扱ってるパンフレットでベルモンド確約をうたってるところ。それ以外の旅行者はマージンをボッタくられるのみで使うべきでありません。

    なお、評価でサービスが悪いと書いている人居ますが、団体は知りませんが、一応バトラー性を取ってるようで。
     チェックイン時からバトラーが決まります。カウンターから出て来て、行います、説明も十分してくれますが、遺跡やシャトルバスの変化にはついてきていなかったです。 例えば特権でまだバスが上がってこない時間帯から静かに遺跡を・・。も最近はゲート・オープンまでに一番バスは来ます(特権無)

    尚旅行記は書かない趣味ですが、航空会社のマイルもくれるので間違いだらけの書き込みを見て書いた旅行記にレストランの料理も入れました。
    http://4travel.jp/travelogue/11118055

    ホテルレストランイベント雰囲気、駅列車内でも流れているグループの演奏はこちらに少しあります
    https://www.youtube.com/watch?v=w4hDfKz02KQ

    まずは希望の日に部屋が開いてることを祈っております良い旅行を

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11118055

    お礼

    ありがとうございます!
    家族で一部屋じゃないとせっかくのホテルなのに
    なんか楽しさが減るような…
    日程も含め、検討します。
    ありがとうございました!

    (by noagreenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yumenotabitoさん

    yumenotabitoさん

ペルーのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 560円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

PAGE TOP