旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コオリナに滞在します。空港から安くいくにはどうしたらいいですか

  • コオリナに滞在します。空港から安くいくにはどうしたらいいですか

    • 投稿日:2016-12-02
    • 回答:7

    締切済

    初めてコオリナに滞在します。

    空港からタクシーが一番安いですか?

    4人で行きますが、できるだけ安く行ける方法を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-12-04

    3年ほど前ですが、Marriott Ko-Lina Beach Clubに6名で1週間滞在しました。Speedy Shattleの乗合で移動したのですが、今考えればチャーリーTaxiがミニバンタイプで荷物も詰めて車両一台で一番安確実に移動できるのではないかと思います。人数も気になりますが荷物の積載可能量も重要になると思いますが、ミニバンタイプであれば問題なく可能だと思います。ホノルル国際空港でのピックアップも全く問題ないと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    shibashibaさん

    shibashibaさん

  • 回答日:2016-12-03

    追加:チャーリズタクシーは日本からのネット予約が有りますが、先月空港で使った時も帰りも必要ありませんでした。

    結局、一台二台が待機しているのではなく、此の会社の空港近くに居るタクシーが周ってくるのです。
    オアフ島だけでなく、他島でも遣っているそうで、一番大きな会社だそうです。

    建物をまっすぐ出ると有る横断歩道を渡り、チョット左方向辺りで待つと良いです。
    渡って右方向にタクシーがいますが、此処は混んでいるので、其の手前にフラットレートタクシーが来てくれます。

    現地で使える携帯が有るなら、ネットで書いてある、日本語の電話番号に電話すれば(無ければ、建物を出ると有る公衆電話で)、チ日本人【多分アルバイト)が出るので、言えば10分位で車が来て、探してくれます。

    お礼

    回答、ありがとうございました。

    初めての個人旅行で不安ですが、何とかなりそうで、安心しました。(by アンディママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-12-03

    一昨日Marriott's Ko Olina Beach Clubから帰国しました。
    今回はフラットレートでチャーリズタクシーを使用しました。
    片道55ドルにチップです。

    でも、四人は乗れるかな? 二列目が独立シートで二人・・・三列目が有ったような気がします。
    其の後ろに荷物が乗せられますが、四人分の荷物が入るかどうか。

    二台に別れるように成るかも知れません。
    すると、値段は張るが、リムジンを使ったほうが良いかな・・・。
    現地、空港でだと安かった気がします。
    ネットだと片道数万円ですが。



    普通にタクシーを空港からコオリナマリオット迄だと・・・確か80ドルにチップだったと思います。

    コオリナのどこですか?
    Marriott's Ko Olina Beach Clubってことなら、専用の送迎バスがコオリナと空港間に有ると、購入時にも聞きましたし、今回も有るとカウンターで聞いています。

    常時周っているのではなく、予約が必要らしいです。

    値段は、使うつもりが無かったのではっきりしませんが、往復10ドル/一人だったと思います。

    これがMarriott's Ko Olina Beach Clubのシェアのオーナーだけなのか、ホテルとして使う場合も可能なのか分かりませんが、オーナーだとビデオが来ているのでそれに載っているかも・・・最初しか面倒なので見ていないので見てみてください。

    今、写真をUP中ですが、二週間滞在したので大量に有りますので大変。 
    ご質問のバスは見ていないけど、敷地内の循環バスの写真はUP出来ると思いますが、其のバスが予約すると行くのかも知れません。
    気さくな運転手達です。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    マリオットのオーナーです。

    購入した時にはあると聞いたのですが、問い合わせると、無いといわれ、困っています。

    もう一度確認してみます。(by アンディママさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-12-02

    市バスなら2.5ドルで行けます。
    ですが、機内持ち込み程度の荷物の方のみです。
    多分大きなスーツケースをお持ちだと思うので、定額制のチャーリータクシーを予約したら良いと思います。確かコオリナは55ドルだと思います…ネットでチャーリータクシーで検索してください、予約方法も出てきます。日本語OKですよ。

    お礼

    ありがとうございます。

    検索してみます。(by アンディママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    reiさん

    reiさん

  • 回答日:2016-12-02

    アンディママさん
    こんにちは ハワイ旅行楽しみですね^ - ^
    自分もマリオット会員なのでずっとコオリナ滞在しています。
    無料シャトル等は出ていませんのレンタカーを利用しています。レンタルされないのであれば送迎シャトルをオプションで頼むかです。使った事がありませんが結構高いですね〜
    やはりタクシーが最も安いと思います。
    以前あったマリオットのデスクよくしてくれたスタッフの方にお願いして安くタクシーを使った事がありますが随分前の話で覚えてませんm(._.)m
    よくこの質問で出てくるチャリーズタクシーが定額制で安心できそうですね。通常のタクシーは結構並ぶようですし。
    アウラニが出来てもうちょっと発展しそうな感じですけど中々車が無いと不便な場所であるのは変わらないですね。ワイキキと違って静かでいいですが…(・ω・)

    楽しい旅行になりますように
    mahalo

    【参考URL】http://charleystaxi.com/jp/

    お礼

    ありがとうございます。

    会員になって初めて行きます。

    説明を聞いたときは、空港にマリオットの車が待っていると言っていたのに、

    問い合わせると自分で何とかしなくてはいけないとか?

    少し不信感!

    これから僕が窓口にと言っていた方も、おやめになったとか・・・

    愚痴になりました。気持ちを切り替え楽しんできます。(by アンディママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Holo i muaさん

    Holo i muaさん

  • 回答日:2016-12-02

    3人以上ならチャーリーズタクシー。固定料金です。
    二人ならスピーディーシャトル。混載タクシーが一番安いと思います。
    ついでに途中のスーパーなので買い物をしたい場合は、W.P.Iさんです。

    お礼

    ありがとうございます。(by アンディママさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP