旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトドアハワイで最近ツアーを申し込まれた方いらっしゃいませんか?

  • アウトドアハワイで最近ツアーを申し込まれた方いらっしゃいませんか?

    • 投稿日:2016-10-06
    • 回答:4

    締切済

    アウトドアハワイで最近ツアーを申し込まれた方はいらっしゃいませんか?
    ノースと、カイルア、ラニカイビーチとカイルアタウンに行きたいのですが、探して見るとアウトドアハワイさんのツアーしか出てこなくて、問い合わせを何度かしてるのですが、全く返事がないのでちょっと不安です。
    このツアーに参加された方はいらっしゃいますか?
    他の会社さんですと、ノースとカイルアタウンに行くのはあるのですが、カイルアのビーチもタウンも行けるツアーがなくて。
    もし、全部回れるツアーをご存知の方がいたら教えて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ショコラさん

    ショコラさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-10-07

    カイルアビーチは営業車の駐車が禁止になっているのでツアーが無いのだと思いますカイルアとラニカイはバスで行ってレンタルサイクルで回るのがお勧めです、カイルアとノースは2日に分けて行った方がゆっくり出来ると思います、ノースはトラベルドンキーでも扱っています。
    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/

    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/onth/

    http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/ooah/


    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/

    お礼

    教えてくださってありがとうございます☆
    営業車の駐車が禁止になったのですね。
    残念です。
    やっぱりカイルアとノースを別日に行くのが良いんですね。ありがとうございます!(by ショコラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-10-06

    こんにちは。
    今年の夏、ショコラさんと似た内容で、
    カイルアタウンとビーチのどちらにも連れて行ってくれるツアーを探していました。
    昨年はVIPツアーで同様のオプションがあったのですが、
    今年はなくなってしまっていたためです。

    私も今年はアウトドアハワイさんしか見つけられなかったのですが、
    他の方の書き込みにもお返事が全く見当たらず不安だったので、
    申し込みをやめてしまいました。

    カイルア、ラニカイビーチは商業車の乗り入れが禁止されているので、
    その兼ね合いで、お返事がなかったりするのかもしれないですね。
    せめてお返事は欲しいですが。

    質問への直球の回答でなくて、失礼いたしました!

    お礼

    こんにちは!
    教えてくださってありがとうございます☆

    kazukiさんも同じ様なツアーを探されてたんですね!vipツアーでは以前そうゆうツアーがあったんですね!
    やはりアウトドアハワイさんからは返答はなかったのですね。
    今年はどちらのツアーに参加されたのでしょうか?


    カイルア、ラニカイビーチは商業車の乗り入れが禁止されているのですね。初めて知りました。
    お返事はして頂けると嬉しいですね。

    色々と教えて頂きましてありがとうございます☆(by ショコラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kazuki1017さん

    kazuki1017さん

  • 回答日:2016-10-06

    2回ほどこちらでツアー参加しました!
    とっても良かったので去年また予約しようとしたら、私もまったく連絡とれず

    掲示板に書いてもまったく返事がなく、その時期同じく予約した方もみんな掲示板で連絡来ないということを書き込んでました

    しばらくしたら、都合の悪い書き込みはすべて消され、とうとうなんの返事も無かったので、見限りました

    また、そんなことになっているのですね

    ツアー自体はとても良かったのに残念です

    お礼

    教えてくださってありがとうございます☆
    ツアーに2回参加されたことがあるんですね‼?
    ツアー自体は良かったのですね☆

    掲示板で連絡来ないって書き込みされてるんですね。私も掲示板に書いたのですが、全く反応がないです。
    都合の悪い書き込みは消されてしまってるんですね…。。
    せっかく良いツアーだったらもったいないですね。
    色々と教えて頂き、ありがとうございました☆(by ショコラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hitomaさん

    hitomaさん

  • 回答日:2016-10-06

    ショコラさんハワイ旅行楽しみですね?
    お問合せの件ですが残念ながらアウトドアハワイを利用した事はありませんが以前トラベルドンキーですね?似たようなツアーに参加した事があります。
    その時はカイルアタウンに到着後タウンのみかビーチも行くか聞かれてビーチにも行く場合何時に何処そこに集合と言われました。集合場所からピックアップしてもらいましたのでどちらも行く事は可能です。
    多分どのツアーもカイルア、ラニカイ滞在時間は3時間程度ですのでタウンで自転車を借りてビーチ迄行っても楽しいと思いますしお子様が居ないなら歩いて行けない事は無いです。
    ベルトラやトラベルドンキーでも扱ってますしメールで問合せすれば返答してくれると思いますが…どうしても心配なら日本の旅行会社のツアーにして聞くという手もありますよ。

    質問の答えになってないかもしれませんがすいません。
    では楽しいハワイ旅行を
    mahalo

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/hawaii/oahu/11765.cfm

    お礼

    教えてくださってありがとうございます☆
    トラベルドンキーさんを使われてるんですね!
    私も以前1度使った事があって、いつもはベルトラさんを使ってました。
    同じ様なツアーに参加されたことがあるんですね☆カイルアって書いてあっても、そうしてピックアップして下さったりすると良いですね!
    そうゆうのがないのか問い合わせしてるのですが、一向に返答がなくて…。
    ハワイジャパンさんのしげるさんというガイドさんと行くツアーが同じ様な感じで、そちらはある程度リクエストを聞いてくださりそうなのでそちらに問い合わせしてみました。
    返答があると良いのですが^_^;
    なかったらトラベルドンキーさんに問い合わせしてみます☆
    色々と教えてくださってありがとうございます☆(by ショコラさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Holo i muaさん

    Holo i muaさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP