旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

明洞のDogs & Cats Cafe について

  • 明洞のDogs & Cats Cafe について

    • 投稿日:2016-09-19
    • 回答:1

    締切済

    10月連休を利用して友人4人とソウルへ2泊3日旅行します。
    友人を含め私も10回以上、訪韓したことがあります。

    ソウルの情報サイトや4トラでも明洞にもドッグカフェやネコカフェがあることを知りました。
    通りでネコの被り物をした呼び込みがあったとも記憶しております。

    ワンコもニャンコも大好きな4人は今回、合井洞のバウハウス以外のドッグカフェやキャットカフェ巡りをすることが目的になります。
    カロスキルや汝矣島にもある様子ですが、実際に行かれた方のご意見をお聞きしたいと思い、Q&Aに投稿しました。

    情報サイトやFBなどのコピヘはご容赦願います。
    投稿数目的のご回答いただくことも併せてご容赦願います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kuriba39さん

    kuriba39さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-09-20

    3月に、明洞の猫カフェ行きました! 明洞を歩いていたら、猫のキグルミ着た方がチラシ配っていたので(写真一緒に撮らせてもらいました)

    고양이놀이터、というとこです。検索すれば上位に出てくると思います。

    8000ウォンで2h、1ドリンク制です。日本語メニューも置いてあります。猫いっぱいいます。
    日本の猫カフェとずばぬけて違う!ということはなかったですが、とりあえず思ったこと↓↓
    ●白人のお客さんも来ている
    ●いきなり混みだす
    ●長毛種が多いかも
    ●店員は猫を我が子のようにいとおしそうになでていた
    ●客(おそらく地元民)の中には、一眼レフで撮影(フラッシュはダメ)したり、玩具の扱いがめちゃ上手かったり、なガチ勢がいる。

    とりあえず、猫はどこの国でも可愛いです^^ 楽しんできてください!

    お礼

    ゆりこりん様、
    まずはご回答ありがとうございました。

    宿泊先は鐘路ですので、明洞は近いのでこの場所は訪れてみたいと思います。
    貴重な情報(実際に行かれた方の意見)はイメージも行きたい気分にもさせてくれます。

    今回の旅行はネコカフェとワンコカフェ巡りになります。

    重ねてありがとうございました。(by kuriba39さん)

    問題のある投稿を連絡する

韓国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP