旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タクシー、ウーバーについて

  • タクシー、ウーバーについて

    • 投稿日:2016-09-19
    • 回答:3

    締切済

    バンコク、パタヤからゴルフ場に行きたいと考えています。
    色々な案を検討しているのですが、検討するのに情報が欲しいです。
    バンコク市内ではウーバーは使用できると聞いたので、行きはウーバー、タクシーとも使用できると思うのです。しかし、帰りです。ゴルフ場のような郊外にウーバーは来てくれるのでしょうか?
    タクシーはどうなのでしょうか?(ぼったくりでないタクシー)
    パタヤではタクシーはないと聞いたのですが、どうなのでしょうか?
    遠くに行くのはみなさんどうしているのでしょうか?
    ウーバーはないのでしょうか?
    情報をお持ちの方よろしくお願いします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-09-22

    パタヤでゴルフのケース

    >パタヤではタクシーはないと聞いたのですが、どうなのでしょうか?
    □使える車費用次第で色々考えられます。

    ◇ホテルで頼む...〇多少高いが確実/宿泊ホテルランクで確実性の違いは有り
    ◇旅行会社.......〇日本語通じるエイジェント有。
    ネット予約が可能、
              ゴルフコースと車がセットでOKで便利。
    〇英語通じるゴルフエイジェント/車とコース予約OK
    ◇ゴルフBAR利用..〇パタヤスポーツクラブに所属してるBARを利用
              英語対応ですが、一人&複数人利用できる。
              ネット検索してください/PSC。
    ◇パタヤ市内.....〇車屋・タクシーあり/交渉制で慣れないと不安材料多し


    お礼

    ありがとうございました。
    残念ながら、パタヤではなくてバンコクでゴルフとなりまた。次回はパタヤに行きたいと思っています。(by ちょろちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Rockyさん

    Rockyさん

  • 回答日:2016-09-19

    タイで毎年、ゴルフを楽しんでますが、足はいつもホテルからゴルフ場予約会社の送迎を利用してます。こちらも何度かレンタカーなどいろいろと考えたのですが、往復送迎予約が無難かと思います。3?4名で割り勘で支払えばそれほど負担はありません。ちなみに空港往復送迎を含め今年(10月)も現地ゴルフ予約会社へ依頼しました。

    お礼

    予約会社のほうを今は考えているのですが、2名なので割高なもので・・・。
    タイクラブ?でグリーンフィを安くして2ラウンドしてと考えたのですが、足がネックで・・・。バンコクのレンタカーでの運転怖そうですし。
    ありがとうございました。(by ちょろちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-09-19

    こんにちは。


    バンコク近郊やパタヤでゴルフをする場合は、ゴルフ場予約と往復の送迎車を現地旅行会社に一括予約する方法が割安で簡単です。

    ネット検索で、「バンコク ゴルフ 送迎車」と入れて検索すると沢山ヒットして、日本語で予約完了出来るサイトも多いです。

    ここを通していれば、何かあった時にも日本語での対応も可能です。

    また、旅行会社によっては、ゴルフ場だけ、送迎車だけの予約も可能だと思います。

    検索で出て来る中の1社のURLは下記です。

    ↓↓(下記のURLをクリックして下さい)。

    https://www.akgthailand.com/index.php


    私はゴルフ場の予約では使っていませんが、送迎車での利用経験はあります。



    masapi

    【参考URL】https://www.akgthailand.com/index.php

    お礼

    参考にさせていただきます
    色々なサイトを見て検討してみます。
    意外と料金はかかるものなのですね。レンタカーをしてもそこそこ料金もかかりますしね。
    ありがとうございました。(by ちょろちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

タイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP