ウィローバンク野生動物公園へのアクセス
-
ウィローバンク野生動物公園へのアクセス
- 投稿日:2016-08-01
- 回答:1件
締切済
市内中心部からウィローバンク野生動物公園へ向かうには、やはりタクシーしかないでしょうか?(バスは難易度が高いので無理だと思ってます)
行きはホテルでタクシーを呼んでもらうつもりですが、帰りは動物園の近くでタクシーを拾うことができるでしょうか?
オプショナルツアーでウィローバンクに立ち寄るものもありますが、どれも所要時間が1時間程度なので物足りないような気がします。それとも1時間もあれば充分園内を見て回ることができるのでしょうか?
以上よろしくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-08-02
旅行はお一人ですか?
タクシーだとかなり割高ですよ。多分、$40以上すると思います。
バスだと$4。乗換は1回なのでそれほど難易度は高くないと思いますが。
NZ人は助けを求める人にとても親切なので、バスの運転手とかお客さんに降りたい場所などを聞いたら、親切に教えてくれますよ。
ちなみにバスだとノースランズと言うショッピングセンターで乗換になります。
2時間以内の乗り継ぎなら、その前に乗ったバスのチケットをそのまま使えます。
数人で行かれるなら、個人手配のガイドさんって手もありますが、それも多分、かなり高いと思います。
ウィローバンクは小さい所なので、1時間でもまぁ大丈夫かと。
すごく動物好きでゆっくり見て周りたいという人でも2時間はかからないでしょう。
タクシーは流しでは走っていません。タクシースタンドと言うものも、空港など以外はありません。ウィローバンクの受付で呼んでもらうか、もしかしたらタクシー専用の無料の電話が設置されているかもしれません。
お礼
ご親切にありがとうございます。
タクシーはかなり高いのですね!今回は主人と二人の旅行なので、お財布はひとつなんです。
また、英語が全くできないので、やはりバスは難しいかもしれません。
ウィローバンクは思ったよりもコンパクトな作りのようなので、オプショナルツアーで行くことにしたいと思います。見たい動物を絞って1時間で効率よく廻りたいと思います。
流しのタクシーが走っていないというのも勉強になりました。ありがとうございした。(by クッキーモンスターさん)0 票
doggyさん
ニュージーランドの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安
418円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

