マラケシュ発サハラ砂漠ツアーについて
-
マラケシュ発サハラ砂漠ツアーについて
- 投稿日:2016-07-19
- 回答:3件
締切済
以前マラケシュ発サハラ砂漠ツアーについて質問をして、申し込みは現地に着いてからで全く問題ないと教えていただいたのですが、ツアーの日程が
12日の夜羽田を出てマラケシュ着が13日の19時の予定です。
その時間から次の日のツアーの申し込みは出来るのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ふー太郎さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-07-25
申込できたという回答は無いですね。経験者の意見が出ればいいのですが!
まあともかくとして、不安なら普通は事前予約しませんか?100%何てことは無いわけですし、飛行機がディレイする可能性もあります。
リスク低減を手間や金で買うのは普通のこと。頑張って、予約サイト挑戦してください。0 票
南川さん
-
回答日:2016-07-20
私は21時過ぎにマラケシュに着きましたが、アグノウ門通りを歩いていたらサハラツアーの勧誘にあいました。大丈夫だと思いますよ。
【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10847490
お礼
susuさん、ご回答ありがとうございます、安心しました☺(by ふー太郎さん)
0 票
susuさん
-
回答日:2016-07-19
前の晩にホテルか、近くの旅行会社に申し込まば次の日の朝、参加できます。
当日でもたぶん入れ込んでもらえます。
観光(だけ)で食べている国で、ツアーに参加したい人がいるのに、参加できないなんてことは100%あり得ません。お礼
前回に続き早い回答ありがとうございます。助かります。
特にモロッコに詳しいのでしょうか?
またわからないことがあったら教えて下さい。(by ふー太郎さん)0 票
ラビニアさん

