旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイの昼食について

  • ウェット・アンド・ワイルド・ハワイの昼食について

    • 投稿日:2016-07-02
    • 回答:4

    締切済

    今月半ばに6歳と3歳の子供を連れてハワイに行きます。その際、ウェット・アンド・ワイルド・ハワイに行こうと思っています。
    初めて行くのですが、食事はフードコートで食べるのがいいか、BBQ付のプランにするのがいいか、ご意見をお聞かせください。
    また、そもそも、ここは行く価値ありでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Borithorさん

    Borithorさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-07-05

    うちの娘は保育園から小学校低学年まで喜んで行っていました。
    幼児用のプールのスライダーは大好きでした。
    流れるプールも母(祖母)と一緒にプカプカ浮いて楽しんでいました。
    小学校高学年になると、大人用の怖くないスライダーや、波のプールでも楽しんでいました。
    中学以降、もういいと言い出し行っていません。

    もう、何年も行っていないので、変わっているかもしれませんが・・・

    昼食はホットドッグとかで済ませていました。

    個人でレンタカーで行っていましたが、ツアーで来ていた方たちは、帰るとき
    結構あわただしく着替えていたのを覚えています。

    海を嫌がる小さなお子様にはいいと思いますが・・・
    確かに、ワイキキから時間をかけていく?と思う方もいらっしゃると思いますが、うちの子は楽しい思い出の一つではあります。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    ツアーにするか迷っていましたが、レンタカーにしようと思います。
    そのほうが慌ただしくなくてよさそうですし。
    ありがとうございました。(by Borithorさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pomaikaiさん

    pomaikaiさん

  • 回答日:2016-07-03

    我が家は、1人子息子が1・2・3・6歳の時に行きました。

    結論から申し上げますと、プールが嫌いで無い子なら行く価値ありです。
    幼児向けのプールもあり、水遊びも楽しめますし、6歳ならスライダーが存分に楽しめます。
    幼児向けのライフジャケットもあるので、1歳ぐらいの子も沢山来ていますよ!
    また、大人も楽しめるので我が家の定番スポットです。

    食事ですが、小さい子は沢山食べれないので、BBQでなくても良いと思います。
    売店で好きなものを注文された方がコスト的におすすめします。



    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    プールも好きなので行ってみようと思います。
    食事も売店で十分みたいなので、そうささせてもらいます。
    ありがとうございます(by Borithorさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2016-07-02

     6歳、3歳にはちょっと厳しいのではないでしょうか? 前の方も書いていますが、西側に位置する場所で結構ハードなスライダーとかありますし、ワイキキからは遠いですよ。

     毎年ハワイに行ってて行くところがないなぁなんて人はいいかもしれませんが、そこに行くために一日つぶすにはお子さんの年齢が小さすぎると思います。

     お子さんを置いて大人だけで楽しむ事も厳しいでしょうし、要検討だと思います。

     中学生くらいのお子さんのいる友達は楽しいからお勧めと言っていましたが、我が家はその年齢の子もいませんし、大人だけなのでビーチで充分なので未経験ですが滞在先のホテルに行くときにいつも脇を通りますが、眺めながらここ来る人いるのかな?と思って通り過ぎている感じです、

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-07-02

    こんにちは!渡ハ、楽しみですね!

    うちも子供が3歳、6歳でしたが、ウェットアンドワイルドの選択肢はなかったですねぇー、、、。お泊りになるホテルにもよりますが、ワイキキでヒルトン、シェラトン、ロイヤルハワイアンに泊まられるのでしたら、小さいスライダーやアクティビティもあるので、子供は十分満足できると思います。
    きれいなビーチもたくさんありますしね(^∇^)
    コオリナに行かれるなら、アウラニに1泊されるのもいいかもしれません。

    滞在期間が長くて時間が余ってるなら考えますが、、、、。この時期、セールがあったり、ビーチでのんびりしたり、おいしいハワイグルメを楽しむと時間が足りないです。私はあまりオススメしません。子連れ旅行記があるので、よかったらみてみてくださいね!

    よい旅になりますように!

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP