旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラブラウンジアクセスのオプションについて

  • クラブラウンジアクセスのオプションについて

    • 投稿日:2016-04-06
    • 回答:3

    締切済

    8月のお盆に家族でリッツカールトン香港に宿泊予定です。
    クラブラウンジに滞在したいのですが、元々ラウンジアクセスが可能な部屋はすべてベッドが1台の仕様のようです。
    ツイン必須なので、デラックスルームにオプションとしてクラブラウンジアクセスをつけたいと思っているのですが、このオプションがいくらくらいかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
    直接ホテルにメールしようと思ったのですが、ホームページにメールアドレスの記載が見つけられず困っています。
    また、このオプションは宿泊予約の際にリクエストしておけますか?
    ホテルのホームページで予約すると、途中でリクエストを入力する欄が出ますが、そこへの記入でいいのでしょうか。
    外部サイトを利用する方が安そうなのですが、リクエストがちゃんと通るか不安です。

    関連するスポット:
    ザ リッツ カールトン ホンコン 4.05

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    pavlovaさん

    pavlovaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-04-06

    すみません、たびたび。。。。

    リッツカールトン香港の公式HPのアドレスが間違ってました。
    正しくはこちらです。

    http://www.ritzcarlton.com/ja/hotels/china/hong-kong

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2016-04-06

    こんばんは、pavlova様

    リッツカールトン香港のラウンジアクセスですが、私が宿泊したのが2013年8月なので多少金額が変わっていたらすみません。

    私が経験したのは、予約時にラウンジアクセスをつけていなかったのですが、現地でアップグレードの話があり、その時にラウンジアクセスを今の部屋のままつけるか、もしくは勝手にラウンジアクセスがついてくるカテゴリーのお部屋にアップするか。。。
    こちらを提案されました。

    その当時、予約は、ハーバーアイランドルームを6380HKドルで予約しており、そこにラウンジアクセスを付けるとプラス1600HKドルでした。
    お部屋をクラブラウンジアクセスが付いているデラックスハーバーアイランドスイートにアップするとプラス3400HKドルでした。

    ですので、当日その場でラウンジアクセスを付けることはできると思います。
    もしかするとそのほうが割高になってしまうかもしれませんが、当時とかわらなければ、1600HK++程度じゃないでしょうか。

    メールアドレスはリッツカールトンの公式HP
    http://www.ritzcarlton.com/jp.html
    の一番下の一番右側にメールマークがありますので、そちらで可能ですので、
    一度お問い合わせされても良いでしょうね。

    私も来週香港に行ってきます??
    お互い素敵な旅になると良いですね。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10808956

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2016-04-06

    リッツ香港には日本人スタッフが常駐されてます。
    ゲストリレーションズの石野さんへ連絡されたら対応いただけると思います。不在の場合は別の日本人スタッフが対応いただけると思います。
    電話 (852)2263 2116

    お礼

    こんにちは、ご回答ありがとうございました。
    うちは固定電話がなく、携帯から国際電話だといくらかかるか怖いので電話は避けてきましたが、電話するのが一番早そうですね。
    スタッフの方のお名前まで教えていただきありがとうございました。(by pavlovaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Yちゃんさん

    Yちゃんさん

香港のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP