一人旅なので安くて気楽な宿を探しています
-
一人旅なので安くて気楽な宿を探しています
- 投稿日:2016-03-27
- 回答:4件
締切済
ユースホステル、バックッパカーも含めて、お勧めを教えていただけますか?
少しグレードをあげて、中級ホテルもあれば、知りたいです。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
たびんちゅさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-03-28
基本的にパースは物価が高いのでホテルも高い。
安宿を探すのなら駅北のノースブリッジにバックパッカー向けの宿が数件。
ブッキングコムにも載ってるので、悪くはないはず。
ノースブリッジはお手軽なアジア料理店が多いので食べに行きました。
その時、泊まったのはMurray StのPensione Hotelでしたが、こぎれいですが値段相応に狭い部屋でした。
他に郊外なら電車で行けるFremantleにも宿は多数、観光ポイントも多くロットネスト島に行く船も出ていて便利。パースよりはお手軽値段で探せる。お礼
おじさんネコさん、
回答いただき、ありがとうございました。
実は、そのフリーマントルも視野に入れ始めています。
アドバイスいただき、元気をもらいました。(by たびんちゅさん)0 票
ヤムヤムにゃんさん
-
回答日:2016-03-27
私はアデレイド・テラスのパース アンバサダー ホテルに泊まりました。
The Perth MintやSt Mary's Cathedral Perth、スワン川も近いのでお散歩ができます。私が宿泊した時は日本語のできるスタッフがいたのでとても心強く思いました。お礼
かてんさん、
お勧めのホテルを教えてくださり、ありがとうございました。
ご自身がお泊りになったその体験なので、参考になりました。
(by たびんちゅさん)0 票
かてんさん
-
回答日:2016-03-27
パースの物価は高いです。ホテル代も然り。
ユースホステルやバックパッカーはわかりませんが、わたしたちが利用しているのは、Murray StreetのIbis Perthです。立地が素晴らしくいいので観光客の街歩きにはもってこい!エリザベスキーも徒歩圏内ですよ。ホテルのWi-fiも問題なく使えました。【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_each-10122621.html
お礼
からぱっちさん、
服装に続いて、ホテルの情報も回答いただき、ありがとうございました。
Ibisはヨーロッパやシンガポールで泊まったことがあります。
パースにもあるんですね。チェックしてみたいと思います。(by たびんちゅさん)0 票
からぱっちさん
-
回答日:2016-03-27
パ?スの中心街、ロットネスト島行のフェ?リが出発するBarrach St.Jettyまで徒歩5分のhttp://www.newesplanade.com.au/が部屋からの景色も綺麗で良かったです。。
ホテル予約サイトbooking com等で指定日まではキャンセル無料のプランがあります。お礼
travelさん、
服装に続いてホテルの情報もいただき、ありがとうございました。
URLもいただきましたなおで、さっそくチェックしてみます。(by たびんちゅさん)0 票
travelさん
オーストラリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

