PICグアムの朝食について
-
PICグアムの朝食について
- 投稿日:2016-03-25
- 回答:4件
締切済
朝食が付いているプランです。添い寝の11歳の子供はどうなるのでしょうか?別途料金が必要なのでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-03-26
すみません。私の知っているプランはクラブラウンジ使用の添い寝プランで個人でホテルの予約をしていてツアーでは行ったことがないので朝食付きはクラブラウンジでの朝食でしかわからないです。すみません。クラブラウンジでは無料です。よろしくお願いします。
お礼
sweettwins99さん,ご回答ありがとうございました。
クラブラウンジは無料なんですね。普通のレストランはどうなのか、返信がまだありません(>_<)もう少し待ってみます!
ありがとうございました!!(by kobutanotonkichiさん)0 票
-
回答日:2016-03-25
去年、一昨年とPICを利用しました。
子供2人共 添い寝で予約しましたが、子供達も朝食券頂けました。
宿泊者に対してのサービスなので、たぶん大丈夫と思いますが、
旅行会社等に問い合わせすれば はっきりすると思います。
毎朝 利用させて頂きましたので、便利でした。
旅行記、貼り付けておきましたので、参考にして頂ければと思います。
【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10992320
お礼
せんべい屋さん、ご回答ありがとうございました!
楽しい旅行記を見させていただきました…見覚えがあるなぁ?と思いながら、いいねを押したのですが、やはり以前に見させていただいていました(*^_^*)
しかしながら、ホテルがオンワードなんです(>_<)今回利用したいなと思っているのがPICホテルのなので、違うようでした。
でも、色々と参考になりました。ありがとうございましたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)0 票
せんべい屋さん
-
回答日:2016-03-25
こんにちは。
直接ホテルや予約サイトに問い合わせをされましたか?
ホテルや予約サイト等で、子供料金のルールや定義が違うので、予約をされた先(予約元)に直接尋ねた方が、のちのちトラブルにならないと思います。
こちらでアドバイスをいただいても、その予約元が違って、子供料金の考え方が違えば、なんの意味もないですからね。お礼
rioさん、こんにちは!
はい、今、問い合わせ中なのですが、なかなか返事が来ないもので、皆さんはどうだったのか、参考に知りたいなと思いました。
ちゃんとホテルにも確認しますね。
ありがとうございましたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)0 票
rioさん
-
回答日:2016-03-25
この手のご質問は、直接ホテルに問い合わせた方が確実かと思われます。
なぜなら、ホテル側でその時のルールやプランなど過去に経験した方々の事例と異なる事があるからです。
つまり「私の時は〇〇でしたよ?」という書き込みがあったとしても、あなたの時には異なる場合があるということです。
ですから、もしレビュアーから聞いた事と実際が異なってもホテルに文句は言えませんが、ホテルから直接聞いていれば当日、万一異なることを言われてもホテルにクレーム出せますから。もちろんホテルに問い合わせの際に担当者の名前も聞く事は言うまでもありません。お礼
tosi104さん、ご回答ありがとうございます!
ホテルにメールしたのですが、なかなか返事が来ないので、早く知りたくて、参考にと質問しました。なので大丈夫です(*^_^*)
ホテルの担当の方のお名前、チェックしておきます!!
ありがとうございましたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)1 票
tosi104さん