クリームスパは地元サロンにもありますか??
-
クリームスパは地元サロンにもありますか??
- 投稿日:2007-01-29
- 回答:4件
締切済
ついにあと4日でバリ島へ出発します★
出発前に少し気になる事があったので質問します!!
今回クリームスパを日常的に満喫してこようと思ってます。
しかし、ガイドブックなどに載ってるのは殆どがUS$30?。。。
多分サービスが行き渡ってたりマッサージなどもしてもらえるからでしょうが、
今回の旅では体験程度で構わないのです。
以前TVやクチコミで、あれは観光客を専門としてるからで、
地元サロンでは10分の1の価格で日常的にクリームスパをしていると聞きました。
実際に調べたら確かにヌサドゥアやジンバランのサロンで格安でありました。
手厚いサービスは受けれないのは了承してます。
この様にクリームスパがあるサロンってどこにでもあるんでしょうか?
因みに私達はレギャン地区に泊まる予定ですので近くにあれば嬉しいんですが。。。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
☆randy☆さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-01-31
tomoreさん(^^♪こんばんわ♪
バリ島出発まで後4日!羨ましいです♥
で、クリームバスですが私がヌサドゥア近辺で行った所では
アディスパと言う所がチープな割りにサービスも良く
(電話をすれば無料送迎してくれますし、ヘッドマッサージ(クリームバス)と
腕や肩のマッサージもしてくれてお値段が日本円にして17ドル位でした。
)日本語もokです。
後はウブドエリアではモンキーフォレスト通り沿いにある美容院でも
クリームバスはやっていてお時間1時間位で1000円以内でありました。
ヌサドゥアのスパは下記にURLを貼り付けしておきましたので宜しければ
参考にして下さいネ。
http://4travel.jp/traveler/bellkei-nobu/album/10058273/
デンパサール空港に到着しましたら入国審査のところに沢山のカタログが
ありますがそこにアディスパのカタログもありました。
電話をかけると日本語が堪能なインドネシア人の社長がでると
思いますので滞在ホテル名とお名前を言って時間を決めましたら
迎えに来てくれます。
ここはオーストラリア人のお客様が多いですが日本語の出来るスタッフも
いましたので安心ですよ。
雰囲気は上記のURLを開いて下さったら写真が載っています。
他にも安くてサービスの良いスパは沢山ありましたが
私が覚えていたものを書かせてもらいました。
ホテルでのスパは心地よいですがお値段がやはり高いです^^;
ユックリ楽しんで来て下さいネ(^O^)/【参考URL】http://4travel.jp/traveler/bellkei-nobu/album/
0 票
チビケイさん
-
回答日:2007-01-30
tomoreさん、こんにちは。
もうすぐバリですか。いいですねぇ。
私も5日前にバリから帰ってきたばかりです。
参考になるかわかりませんが
今までのバリ旅行の経験も含めて
私の知っていることをお伝えします。
クリームバスは街中の美容院ならほとんどのところでできます。
また、マッサージをやってるサロンとかでもほとんどのところで
クリームバスのメニューを見ました。
この様な所だとお値段は高くても10万Rp程度。
ただ洗髪時、お湯ではなく水でした。
ブローも???って感じですが・・・
日本の美容院のサービスを期待してはいけません。
あくまでも、「バリ」ということをお忘れなく。
レギャンなら街中にたくさんありますよ。
楽しんできて下さい。お礼
回答ありがとうございます★
レギャン地区にも沢山サロンはあるんですね!!
洗髪時やブローもサービス的には期待しないで行こうと思います笑
できるだけ滞在中クリームバスやマッサージは通うつもりでいます☆彡
大変参考になりました☆彡ありがとうございました!!(by ☆randy☆さん)1 票
ナオゾウさん
-
330さん
-
回答日:2007-01-30
はじめまして。
経験者ではないですが、私も3月に渡バリを予定していて、下調べをしています。
クリーム・スパって、クリーム・バスのことでしょうか?
トリートメントや頭・首のマッサージをしてもらう。
町のヘアサロンでは80,000rp.しないくらいで体験出来るみたいですよ。
google等の検索エンジンで「レギャン クリームバス」といれればざくざく情報は出てくるのでは?DFSにあるエステサロン?でもクリームバスは出来るみたいですが、お値段とか詳細は見つけられませんでした。
クリーム・バスとは別物だったらごめんなさ?い・・・。
お帰りになったら、旅行記楽しみにしています!お礼
回答ありがとうございます★
そうです!!クリームバスのことです。。。ごめんなさいw
どぉやら街中のいたるところにサロンがあって
クリームバスは日常的にしてるみたいです!!
できるだけ滞在中通うつもりでいます☆彡
帰ってきたら旅行記アップしますのでぜひご覧下さい(*/∀`)(by ☆randy☆さん)1 票
330さん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

