バンクーバーでキッチンのついている格安ホテルを教えてください。
-
バンクーバーでキッチンのついている格安ホテルを教えてください。
- 投稿日:2007-01-20
- 回答:2件
締切済
バンクーバーに帰省します。(主人がカナダ人です。)いつも、主人の実家に泊まっていたのですが、デルタ(バンクーバーの隣の隣?くらい。ダウンタウンまで1時間以上かかる)に引っ越してしまったので、車なしには行動しにくいということで、しかも、子供たち全員車酔いするので、レンタカーを借りるよりホテル!!と思っています。
子供がアレルギーがあったり、白米命で(というよりアレルギーでパンがNG)なので、キッチンつきのホテルを探しています。コンドミニアムなどはとっても高くって。
燃料チャージがかかるようになり航空券が高いです(泣)なるべく安いホテルを探しています。
どなただご存知の方、教えてください。とりあえず、ご飯が炊ければOKなのですが。
最悪サトウのごはんの予定ですが、できれば添加物や保存料のないご飯を・・・と思っています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
3匹の子連れさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2007-01-21
なるべく安くなら、3軒あるYH(ユースホステル)の個室(プライベートルーム)がお勧めです。郊外BC大学手前のジェリコビーチYHが素晴らしく60C$です。ダウンタウンには2軒あり、ダウンタウンYHが60?70C$、セントラルYHが4人室80?102C$です。05年の料金なので多少の値上がりも。カナダのYHは必ず大きく、設備のいいキッチンがあります。YHは清潔で安全なので、家族連れには最適です。
日本YH協会のHP↓で検索とオンライン予約できます。【参考URL】http://www.jyh.or.jp/
お礼
ありがとうございます。今回は、運良くキッチンつきのよいホテルを昨日予約することができました。ユースは、昔一度利用したことがあります。とっても楽しかったけど、家族連れで利用するという考えは全くありませんでした。4人部屋とかもあるんですね!!次回、ぜひ、考えて見たいと思います。ありがとうございました。(by 3匹の子連れさん)
0 票
マルコポーロ4さん
-
回答日:2007-01-21
3匹の子連れさん、こんにちは。
バンクーバー空港付近がいいか、ダウンタウンがいいか書いてないのですが、多分、空港付近がいいんじゃないですか?多分、一番いいのは、アップルのサイトでバンクーバーのホテルを検索して、さらに画面の左側にキチネット・キッチンって書いてある部分をクリックして「絞込検索」すると23件でてきます。
http://www.appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=CANADA&input=step2&ref=APL&countryCode=CA&internal=true&cityCode=YVR&home=http%3A%2F%2Fwww.appleworld.com%2F
ここから選ぶのがいいかと思いますが、ほとんどが一部の部屋でキチネット・キッチン付きです。予約の際に是非、これをつけてほしいとお願いするのがいいでしょうね。詳細記事を読むには、会員登録しないといけませんけど・・
見た中では、レジデンスイン・バンクーバー・ダウンタウンには全ての部屋についていますし、比較的安い方です。
https://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep4.do?input=step3&ref=APL&pageLength=10&boxno=00043324
一番安いアセントインズは約2割の部屋にキチネットがついているそうですが、アセントインズ自体のHPではそういう記載込みの予約が見当たりませんでした。
http://www.accentinns.com/
なので、 accent@accentinns.com にメールするという手もありますね。
お礼
ありがとうございます!!色々なホテルのサイトで検索していても、キッチンという条件で検索できるサイトがなくってひとつずつホテルのHPを見て大変な作業をしていました。いのうえさんに教えていただいたアップルのサイトでキッチンを条件に検索して、センチュリープラザ スパというホテルを見つけ、他のサイトでも評判がよかったので、日本のサイトでは、予算を大幅に超えていたのですが、電話してみました。ホテルのHPには、なんとスペシャルとして89ドルと小さく出ていたので、(カナダドルです!!安い!!)ずうずうしく、子供3人いて、大きめの部屋がよくって、フルキッチンで・・・でも、格安でと頼んでみると快くスイート(ツイン)が2部屋空いているから・・・と89ドルで10泊とってもらえました。現地について空いていたら部屋のアップグレードもしてくれるそう。(3拍以上の連泊にはアップグレードとエステがついているので、そこからのプレゼントなども♪)キッチンも、お皿やら調理器具など全てそろっているし足らないものがあったら、フロントにいってくださいとのこと。とっても感じがよくって今から滞在が楽しみです。アドバイス、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。(by 3匹の子連れさん)
2 票
いのうえさん

