旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

全身角質除去のクリーム

  • 全身角質除去のクリーム

    • 投稿日:2015-10-27
    • 回答:1

    締切済

    女子三温暖で全身角質除去を受ける予定です。
    店舗に置いてある角質除去クリームを使用する場合、クリーム代として800元かかります。
    一方、自分で使っているクリームを持ち込んで使用するのも可能で、この場合は無料です。

    なるべく節約したいのでクリームを持ち込みたいのですが、今回の台北旅行の流れは
    ・預け荷物代金を節約したいので、全て手荷物にしてLCCに乗る
    ・桃園空港に土曜日のAM0:20に到着のフライト
    ・バスで台北市内に向かい、国賓大飯店で降りタクシーで仁愛路のマッサージ店へ
    ・マッサージ後仮眠をし、九份に個人で向かい、夜に台北市内に戻る。出発時間は未定。
    ・翌日の日曜日は予定が詰まっている。月曜日のAM3:30に桃園空港出発のフライトで帰国
    となっています。
    マッサージが到着後すぐにしかできる時間がなく、自分でクリームを持ち込むのに制限がある中、何とかできないかと思いまして質問です。

    ?角質除去クリームは具体的にどんなものでしょうか?
     美容施術に無関心で、ネットで調べてもよくわかりません。具体的な商品が知りたいです。かかと・ひじ用は
      Pr○ttyがあるのでわかります。身体用は皮膚を溶かすようなピーリング剤配合のものとか、もしくはスクラブの
      入ったクリームのことですか?
     顔用・身体用・かかと用と分けて持っていったほうがいいですか?
     
    ?全身用にクリームはどのくらいの量を使うのでしょうか? 機内持ち込み手荷物の範囲内の収まりますか? 
     液体扱いの手荷物は現地で使う化粧品2日分と口紅だけです。整髪料や歯磨き粉は現地調達のため
      液体扱いの手荷物はほとんどありませんので、100g以内のものにして何個か持ち込む予定です
     (保安上問題あればやめます)。

    ?国賓大飯店や深夜の空港バスの泊まる停留所付近に、24時間営業のドラッグストアはありますか?
     または、24時間営業のコンビニでこのようなクリームは売っていますか?

    手荷物で今回のマッサージに必要なクリームと量を持ち込むことができなければ、出国前の免税エリアで調達していくか、預け荷物に変更なども考えています。
    クリーム不足を心配するなら、、、ということはわかっています。上記ができるかどうかを知りたいための質問です。

    長文で失礼しました。アドバイスいただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    SOPHIさん

    SOPHIさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-10-27

    今、仕事で台北にいます。
    昨日ふらふら台北アリーナからそごうに向かって歩いていたら全身角質除去って
    表示のクリーム屋さん?があり、なんかオシャレな店だったので全身角質?って思ったので印象的です。

    中身は見てないのですが、恐らくスクラブクリームみたいなのかな?って薄くて丸い平たい容器に
    入って、柄が色々ありました。
    道を歩きながら外から眺めたのでなんとも…ですが、もしかしたら流行り?で手軽に買えるのかも知れませんよ?

    バニラで帰るのですが、日本出国の時サクッとチェックインが終わったのに対してジェットスターは何回も中身を開けるから来て欲しいと呼び出しがかかっていたのが印象的で、手荷物が100g以下の物をジプロックに入れて行くなら問題は無い様に思うので規定内に収めて持参されたらいかがですか?

    あと、前に韓国垢すりをやった時やタイで全身スクラブをした時、皮膚がガサガサになるのでクリームを塗ってくれたのですが、韓国の方はもろワセリンを塗られ、ベタベタになり体を石鹸であらっても取れずに悲惨でした。
    タイでの店は良かったのですが、匂いが強烈で気分が悪くなりました。
    ですからそんなローションも必要と言うか自分が使い慣れている物を持参するのがいいなと、学びました。
    楽しい旅になりますように。

    お礼

    ありがとうございます! ジェットスターで海外は初めてなのでとても参考になりました。
    全身角質除去という言葉すごいですよね(笑)

    韓国のアカスリのあと、ケアしてもらったことは一度もありません。。ワセリンって全く落ちないですよね。ノーケアのほうがありがたいかもしれませんね。

    重ねまして、貴重な情報ありがとうございました。(by SOPHIさん)

    問題のある投稿を連絡する

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP