旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セドナからの日帰りオプショナルツアー

  • セドナからの日帰りオプショナルツアー

    • 投稿日:2015-10-21
    • 回答:2

    締切済

    2月初旬にセドナに個人で行きます。
    日程上1日空いているのは、金・日・月となります。
    アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオンサンセットなどです。
    ネットなどで調べるとツアーは、火・木・土が多く全く逆のスケジュール。しかも冬期は休業?
    飛行機の都合上日程変更はできません。
    ツアーの多くは、食事を含むもので1日使ってしまうものばかりです。
    同じ方向にあるこれらの観光地をせめて2か所いっしょに行けるようなもの、食事なしのお値打ち価格のツアーなどご存知の方がいらっしゃればおしえてください。
    またネットなどで検索に上がってくるもののほかに、現地で申し込める同目的のツアーが存在するのでしょうか?


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wankoさん

    wankoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-10-22

    単なる意見として云わせて頂くと あまり無理をし無い方が良いと思います。

    私は、去年、フェニックスからシアトルまでドライブした時にセドナに泊まり 翌日、アンテロープキャニオン経由で旅行を続けましたが、モニュメントバレーは時間的に無理だと思い諦めました。 チャンスが有れば、次回は行きたいと思って居ます。

    私の旅行も只見てきた程度かも知れませんが、広いアメリカですからねぇ・・
    詰め込み型のツアーでは疲れるだけでは?

    どうしても行きたければ、私の様にレンタカーを利用すれば 自分の思う通りの時間で動けるし 変なツアーで無駄金を取られる事も無いでしょう。

    お礼

    2日間はまる一日あるので、1か所ずつ行けるかなと思ったのですが、ツアーと曜日があわないので、しばらく運転してないけど、みなゆっくり運転との情報があったので、それも考えようと思っています。ツアーではなく個人で行くのですが、第一の目的がセドナマラソンなので、そのあとの日付となっています。ご回答ありがとうございました。(by wankoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pu-travelerさん

    pu-travelerさん

  • 回答日:2015-10-21

    私が行ったのは10月だったので、2月も確実かどうかはわからないですが、
    現地のツアー会社、pink jeep tourはきっと1年中やっているのではないかと思います。
    ↑上記のツアーはすでに申し込まれたのですか? 
    私は、確か、日曜発のグランドキャニオンツアー(サンセットみないやつ)に
    pink jeep tourという会社で、現地についてから申し込みました。
    食事はついてなかったのですが、昼時、観光地で自分で店を選んで食べるので、
    結局、高くつく感じでした。(自分でサンドイッチとかもっていけば別ですが、、)
    セドナの中心部にあるので、その付近に泊まっていれば、徒歩で集合場所にいけると思います。
    私も、もっと効率よくまわりたい、と思いましたが、アメリカはでかいんです。。
    しかもどれも結構離れているので、1日ずつかけるのが無難な気がします。
    でもたしか、アンテロープは、ホースシュベントとかもまわりますよね?
    アメリカンツアーという感じの名前の日本の会社はぼったくりで、昼ご飯もまずいから
    お勧めしません。 しかもガイドがセクハラじじいです。

    お礼

    ありがとうございます。見てみます。日本人用は高いのであまり考えていないですが、参考にはしています。英語もある程度OKなので。(by wankoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Fa-Faさん

    Fa-Faさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP